のファンにとって悲しい記念日
ジョニー・アリデイ。 12月5日には、
ロッカーが亡くなってから7年が経ちました。実際、彼は肺がんで74歳で亡くなった。彼の死後、未亡人のレティシア・アリデイは追悼行事に参加することで彼に敬意を表し続けている。
同時に、49歳の女性は一緒に時間を過ごしています。
二人の娘の教育ジェイドとジョイ。ベトナムで養子縁組された人たちは現在20歳と16歳で、母親を誇りに思っている。しかし、彼は拒否した とても弱い そして彼ら。
レティシア・アリデイは「良い母親」ではない
12月23日月曜日
レティシア・アリデイ メディアにインタビューに応じる
ルー。ジェイドとジョイが受けた教育について尋ねられたとき、トーリエの未亡人はそうではないと答えた。クールなママ」。
見た目とは裏腹に彼女の2人の娘と非常に親しい彼女は、次のように認めた。少し難しいですが、同時に難しいです」。
娘たちには何も共有しないと決めたにもかかわらず、レティシア・アリデイさんは幸せだ 彼らが築くことができた関係 何年にもわたって。 」毎日絆を深められる女の子がいるのは幸運です。」と彼は言いました。
ジェイドとジョイは母親に対して「普通」です
ジェイドとジョイを養子として迎えて以来、レティシア・アリデイは「方法」と彼ら。
元パートナーのジャリル・レスパート 説明する: “とても小さいので、その日の雰囲気を作りました(…) そこで、毎朝おしゃべりが始まります、それは素晴らしいです。“。 それで 毎日の乗り換え時間 母親と娘たちは、可能な限り最高の形で一日を始めることができます。
ジェイドが成長し、ジョイが若くなった今、レティシア・アリデイは彼らのもとを去ります。 もっと自由に。二人の関係を維持するために、彼はある哲学を追求することにしました。」彼が私たちを信頼しているように、あなたの子供を信頼してください」。女の子二人が出てきてから功を奏した戦略だ
本当にいつも一緒にいます 彼らの母親と一緒に。