ロアナはインスタグラムで娘ミンディの赤ちゃんの頃の珍しい写真を公開し、ファンを驚かせた。これは母親の失恋を描いた美しい感情的な肖像画だが、娘はそれを理解していない可能性があり、母親との関係はギクシャクしている。
懐かしい母への素朴な思い出
今週土曜日、2024 年 11 月 30 日、
戦い Instagram アカウントで自撮り写真を共有することでコミュニティを動かしました。この写真には、当時21歳だったロフト・ストーリーの優勝者が、当時まだ赤ん坊だった娘のミンディを優しく抱いているのが写っている。
コメントでは、元ロフトーズ
次のような感動的な言葉を書きました。」私は21歳です、私のベイビー、ミンディ、私の血、私の肉体、私はあなたを愛しています。それは私の誇りです。「長年関係がうまくいかなかった母親から娘への無条件の愛のメッセージ。
母と娘の関係は複雑で遠いものです
ミンディは有名な母親が20歳のときに生まれ、ロアナが当時直面していた困難のため、生後すぐにDDASSに収容されました。この早期の別離により、母と娘の間に距離が生まれ、時間が経っても完全に解消されることはありませんでした。
2017年に小さなメーリスちゃんの母親になったミンディさんは、娘をロアナさんに紹介せず、「彼のために抱きしめてください」。
ロアナのメディアの帰還
ロアナによるこの仮想の愛の宣言は、2024 年 11 月 16 日にショー「Face à Hanouna」に彼女が再登場した数日後に表示されます。
クインカ深刻な体重の問題だけでなく、アルコールと薬物への依存症によって特徴付けられた暗い時期を経験した彼は、次のように述べています。すべて脇に置いて」。
」それが1か月以内に起こるとは言っていません。数か月間、誰も私を見ませんでした。体調を戻さなければなりません」と彼はシリル・ハヌーナに語った。可視光への回帰と、娘のミンディをはじめとする彼の過去や関連する人々とつながる必要性。何が見えるのか、後者はこの記念品をどのように扱うのだろうか?