インドの主将ロヒット・シャルマが男児を出産し、出産の可能性がある。 オーストラリアとのパーステストに到達 11月22日から。
彼の妻リティカ・サジデさんは金曜日の夜(2024年11月15日)、地元の病院で男児を出産した。
ロヒットさんは、リティカさんが第二子を妊娠中だったため、インドチームの他のメンバーとともにオーストラリアには行かなかった。夫婦には2018年に生まれた娘サマイラがいる。
最初のテストまであと1週間を切っているため、たとえ早ければオーストラリア行きを決めたとしても、数回の練習セッションを行っただけでロヒットが試合に出場するかどうかは不明だが、今のところ除外することはできない。 。
ロヒットの最初のテストへの参加には疑問があったが、ゴータム・ガンビール監督はキャプテンが出場できることにかなりの期待を寄せていた。
インドのチームは現在、トップオーダーが非常に脆弱に見えるため、キャプテンと開幕打者を必要としている。
ロヒットは必ずしも最高の状態ではないが、ジャンプやシームの動きに対して深い見方をしたアビマニュ・イーシュワランよりはまだ優れているだろう一方、KLラーフルは肘の負傷を負ったが、本質的にはそれほど深刻ではないと考えられている。
しかし、イーシュワランとラーフルはどちらも、ヤシャスヴィ・ジャイシュワルの肺を開くパートナーになるには十分ではありませんでした。
スリヤクマール氏がロヒットを祝福
インドのT20I船長スリヤクマル・ヤダフさんは、ロヒットさんの赤ちゃんの誕生を祝福した。
「彼と彼の家族に本当にたくさんの祝福を送ります。絶好の日に最高のニュースです」とインドのT20Iシリーズ対南アフリカ戦で金曜日にヨハネスブルグで勝利した後、彼は語った。
「家族の男(ムンバイ・インディアンズのティラック・バルマ)も得点を挙げた(47球で120ノー)。それは良いことだ。私は彼(ロヒット)のボーダー・ガバスカール・トロフィーの成功を祈っている」
ロヒットはインド・プレミアリーグのムンバイ・インディアンズでもプレーしている。
発行済み – 2024年11月16日午後12時53分(IST)