夢から夢へ。とりあえず2007年には ローラ・マナウドゥ 彼はプールで驚くべき偉業を達成し、一流の水泳選手です。 彼女はポルノ密売の被害者です彼の親密な写真が公開されるようにしてください。の組み合わせに基づいて、 あなたへのC2024 年 1 月 13 日月曜日、アンヌ=エリザベス・ルモワンヌさんは、元ボーイフレンドが復讐を望んでいたことを思い出します。
長年にわたり、これらの写真のせいで、ロール・マナドゥはたくさん嘲笑されてきました。 」15年間いじめてたと思う」と、フランス5で発表されたプログラムの元水泳選手は、ドキュメンタリーの宣伝のためにフランスに招待された際に語った。 ローラ!ローラ!ローラ!。 」15年間、写真とジョークをもらいました、とても長かったです」と彼は付け加えた。
ロール・マナドゥ:「阻止しようと努力する」
今日はお母さん、 ローレ・マナドゥさんは、自身の経験を活かして15歳の娘に警告したいと考えている。 」私はそれを止めようとしましたが、たまたまそれをしてはいけないので、注意する必要があると彼に言いました。」と彼は、娘のマノンと彼女の元パートナーである船乗りのフレデリック・ブスケについて話しながら説明した。
これらのイメージや侮辱が彼に影響を与えたのは疑いありません。 」ある時点で私はカッとなってしまったため、それは影響を及ぼしました。もう人々に自分のことを見られたくないので、私はアメリカを去りました。私は有名になるためにスポーツをしていたわけではありません。勝つことが好きでスポーツをしていました。とはいえ、コインの裏側には十分に議論されていないマイナス面もあります。。」
ローレ・マナドゥは選手たちのサポートが改善されたことを喜んでいる
現在、彼はアスリートをより心理的なレベルでサポートすることが良いことであると信じています。彼によると、アスリートのメンタルヘルスを過小評価しないことが重要です。