連邦準備制度 フィリップ・ジェファーソン副大統領は、水曜日遅くに米国中央銀行が次の金利決定運動を比較検討する時間があると述べた。
重要な引用
彼は、FRBが次の金融政策の動きを比較検討するときに時間がかかると言います。
米国の経済パフォーマンスは非常に強かった。
米国の金融政策は依然として制限的です。
米国の労働市場は堅調であり、インフレは減少していますが、まだ上昇しています。
FRBレートの引き下げは、現実世界のローンコストを削減しています。
ホームバランスカードは良い状態のようです。
2%のインフレに戻る道はでこぼこです。
一部の家は金融面でより伸びています。
一部の家族は、経済的な衝撃的な課題に直面するかもしれません。
市場の対応
執筆時点では、米ドル指数(DXY)は、107.17の交渉のために1日の0.02%少ない取引をしています。
FADED FAQ
米国の金融政策は、連邦準備制度(FRB)によって形成されています。 FRBには2つの令状があります。価格の安定を達成し、完全雇用を成長させることです。これらの目標を達成するための主要なツールは、金利を調整することです。価格が急速に上昇し、FRBの2%の目標を上回ると、金利が上昇し、経済全体で貸出コストが増加します。これにより、米国が国際的な投資家がお金を駐車するためのより魅力的な場所にすることにより、より強い米ドル(USD)になります。インフレ率が2%を下回るか、失業率が高すぎると、FRBは金利を引き下げて融資を促進し、グリーンバックに重くなります。
連邦準備制度(FRB)は、連邦公開市場委員会(FOMC)が経済状況を評価し、金融政策決定を下す年間8回の政策会議を開催しています。 FOMCは12人のFRBの役人、総督委員会の7人のメンバー、ニューヨーク連邦準備銀行の大統領、11銀行の椅子のうち4人がRotationベースで1年間の条件を務めています –
極端な状況では、連邦準備制度は定量的政策(QE)に頼ることができます。 QEは、FRBが適合した金融システムの信用の流れを大幅に増加させるプロセスです。これは、危機時またはインフレが非常に低いときに使用される非標準の政策尺度です。 2008年の主要な金融危機の際に、FRBが選んだ武器でした。それには、FRBがより多くのドルを印刷し、それらを使用して金融機関から高品質の債券を購入することが含まれます。 QEは一般に米ドルを弱めます。
定量的締め付け(QT)はQEの逆のプロセスであり、連邦準備制度は金融機関から債券の購入を停止し、熟し続ける債券から校長を投資して、新しい債券を購入します。通常、米ドルの価値に対して肯定的です。