正確な 米ドル ワシントンデイの休暇による米国市場の非活動性の中で、わずかな取引条件の文脈で2か月の損失を伴う交互の収益。

2月18日火曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

Sub-107.00エリアでのセッションを空にしている米ドル指数(DXY)Navigaは、より広いFX銀河のボラティリティの欠如の後、数週間でセッションを空にします。 NAHBの住宅市場指数は、Waller、Barr、Dalyによる帝国NY州の製造指数、TICフロー、スピーチとともに支援されています。

EUR / USDは、1.0500マーク未満の地域に戻った後、わずかな損失と取引されました。ドイツの2つのゲージの経済的感情と ユーロ ブロックは、ECBのシポロンおよびECOFIN会議の談話に先行します。

GBP / USDは、1.2600のキーバリアよりも強気なバイアスを維持しました。英国のドケットには、Boe’s Baileyによるスピーチとともに、労働市場のレポートがあります。

日本円のさらなる感謝は、151.30頃の数日のバックフットエリアにUSD / JPYを維持しました。 Boj’s Takadaは国内で唯一のリリースになるでしょう カレンダー

AUD / USDは新しい作物を約0.6370にランク付けし、毎月の回復をさらに延長しました。 RBAは、金融政策会議を開催し、次に知事M. Bullockの記者会見を開きます。

WTIの価格は、優柔不断的なグリーンバック、ロシア – ウクレーン戦争での潜在的な停戦協議の途中で控えめに再開され、カスピ海地域での供給の混乱があります。

金の価格は、金曜日の深さの販売と、ドルのリーダーシップと米国の関税に関する絶え間ない懸念を背景に、2,900ドルの地域と浮気しました。銀の価格は原因に続き、1オンスあたり32.50ドルの面積に進みました。

By jack