カリフォルニア州アルタデナ – 南部では森林火災が続いている カリフォルニア 新たな風の脅威の中で、数日が経った今でも多くの人が自宅に戻ることができません。
のような都市 修正済み ロサンゼルス郡検視局によると、イートン火災では16人が死亡した。
前後の写真には、街中の建物が焼け落ちたアルタデナの惨状が示されています。
「本当に悪い」:サンタアナの風が強まり、南カリフォルニアは極度の火災の脅威に直面
1 セットの画像は Dollar King ストアのものです。左側の「以前」の写真には、駐車場に車が停まっている店舗と、建物に明るい緑色の看板が掲げられています。
「その後」の写真は別の物語を伝えている。屋根と建物のファサードの多くは山火事の被害で黒くなっている。
イートン火災では 14,000 エーカー以上が焼けました。 ロサンゼルス 郡。月曜日の時点で火災は33%鎮火した。
他の写真には、青いシェブロンの看板が掲げられたガソリン スタンドが写っています。
「その後」は、ポンプと建物のフレームの黒焦げの残骸だけです。建物のすべての窓が割れ、建物正面の大きなドアがいくつかの場所で焼き払われました。
火災気象警報は水曜夜まで続くため、イートン火災とパリセーズ火災に対する避難命令と警報は引き続き発令されている。
当局は日曜日、新たな風の脅威により爆発的な山火事が発生する可能性があるため、直ちに避難する準備をするよう住民に警告した。
チャリセード火災の後、灰の中に残されたマリブのカップルが帰宅するのを見てください:「まだ臭いです」
パリセーズ火災もロサンゼルス近郊の家々を焼き続けている。パシフィック・コースト・ハイウェイ沿いの数十軒の家 マリブ 焼き払われました。