イタリアのコルティナ・ダンペッツォ – 2026年2月6日に1年以内に開始されるはずの冬季オリンピックゲームミラノコルチナの準備。
ゲームはユニークで、北イタリアの2つの都市(ミラノとダンペゾコルチネス)と、さまざまなスポーツイベントで主要な役割を果たしている他のいくつかのコミュニティに加えて、ユニークになります。
北京、ソチ、バンクーバーでの最近の冬季オリンピックとは異なり、自然の降雪が不十分であるために困難に直面していた北イタリアはこれを達成しません。典型的な季節のクラスターは約10フィートに達しました。
母性の性質を心配する代わりに、職員 国際オリンピック委員会 報告されているように、スケジュールの背後にあるいくつかの場所の建設を慎重に監視します。
IOCのメンバーは最近、2025年に重要な指標が満たされておらず、イベントを他の地元の人々に移動する必要がある場合に備えて、その場での予期せぬ状況の計画は
3500人以上のアスリートが約116のメダルを競います。これには、2026年のスキー登山のデビューが含まれます。
嵐の崩壊は、ヨーロッパが常に記録を破るという事実につながります
英国の国立気象局によると2月は、原則として、ミラノの年の3か月目であり、平均して最大値は約50度で、山の温度が大幅に低下しています。
ミラノはわずか400フィートの高度に座っていますが、ダンペッツォダンペッツォの標高は、次の山頂で約4000フィートから10,000フィート以上まで変化します。
エージェンシーは、朝が低い高さで非常に冷ややかになる可能性があり、霧の重要なケースは普通であり、多くの場合、ほとんどの日が続くと指摘しています。
IOCの研究を含むいくつかの研究は、冬のゲームを配置できる都市の数が気候変動から大幅に減少していることを示唆しています。
ウォータールー大学が実施した研究によると以前に冬のイベントを開催した場所は52の場所のみであり、2050年までに能力があり、2080年までは4ダース未満です。
「気候変動は、冬のスポーツとオリンピック冬季オリンピックの文化遺産に対する脅威の増大をもたらします」と、ダニエル・スコットのウォータールー大学の教授であるダニエル・スコットは述べています。 「温暖化の温度と雪の信頼性の低下により、これらのグローバルなスポーツイベントの潜在的なホストの弾丸が減少することがわかりました。冬季大会の地理は気候変動の結果として変化し、この世界的なスポーツのお祝いの将来は、今後10年間の気候の政治的決定の影響下に大きくなります。
アドレス用 気候 問題、オリンピック委員会は、既存の場所の使用における柔軟性の向上を受け、ホスト都市から100マイル離れたイベントさえ許可されました。
この研究は、オーストラリアでの大規模なカンガルーの死はおそらく気候変動によって引き起こされていないことを示唆しています。
米国のオリンピックおよびパラリンピック委員会のメンバーは、米国の2つの都市が中央に行く準備をしているため、今後のゲームを慎重に監視します。
Los -Anglesは2028年の夏のオリンピックを開催するつもりです。 塩-lik -citi 最近、IOCは2034年に冬の試合に選ばれました。
UTAの首都では、2002年の冬季オリンピックは最後の時間でした。これは、いくつかの実用的なラウンドがロッキー山脈の悪天候からキャンセルされたにもかかわらず、広く成功したと考えられていました。
![中央で踊るアスリートの一般的な見解](https://images.foxweather.com/static.foxweather.com/www.foxweather.com/content/uploads/2025/02/668/376/gettyimages-51522013.jpg?ve=1&tl=1)
米国市:2002年2月24日、ソルト湖のレイスエキシルオリンピックスタジアムで開催されたXIXth Winter Olympic Gamesの終わりに花火が爆発したとき、スタジアムの中心部で踊るアスリートの一般的な見解Zhimni Olympic Games 2006年。
(Getty Imagesを介したJacques Demarton / AFP) / Getty Images)