ピエール・パルマードが逮捕された。悲劇的な事故からほぼ2年後、56歳の男性は 懲役5年の判決を受けたうち2人は事故による負傷のため休業。 12月9日月曜日、彼はボルドー・グラディニャンの刑務所に到着した。
別のセクションに配置されます。
12月16日月曜日、 ル・フィガロ ピエール・パルマード氏の拘留条件を提示した。彼は囚人の内部管理マニュアルを毎日参照することができました。特に保護者が学んでからは 民間団体 囚人を監視するために。
ピエール・パルマードは監視下に置かれた
からの情報によると、 フィガロ、
刑務所の看守 そして”昼も夜も24時間”と注がれた。 ピエール・パルマードのモニター。実はそのコメディアンは「経営陣にとっての優先事項である」。
囚人に対する指示は非常に明確でした。内部メモによると、「全国メディアは毎日2回(朝と夕方の放送)、逮捕者の態度や行動を調査している。」。監察官は直ちに釈放されるべきだ」目に留まるものすべて“または”関係者の規範に反しているように見えるもの」。
アーティストの動きはコントロールされている
セルが開くたびに、
ピエール・パルマード、 長官または役員 残らなければなりません。看守たちは最初からやり直さなければならない」動きの制限彼が刑務所を出たとき、他の囚人たちからこう言われました。につながる施策
傷つきやすいと感じる ミュリエルの元カレ、ロビンより。
コメディアンの一挙手一投足が監視されている。もちろん、彼の掃除は捜索され、コミュニケーションは処理され、家族の訪問は事前に承認される必要がある。医療上の中止があった場合には特別な措置が講じられます あなたの匿名性を確認します。条件」使用」 ディフェンダーの場合は、ピエール・パルマードに備えてください。