ピエール・パルマード逮捕の条件が日々明らかになっている。報道によると、コメディーはそのメディア力のおかげで、より大きな保護から恩恵を受ける可能性がある
ル・フィガロ 今週月曜日、12月16日。受刑者の内部管理メモがメディアに漏洩し、
指示は非常に明確です。 後者の病院の場合は、 実行すべきプロセスを示します
「緊急検査場から退出してください」 だけでなく、
「24時間警備員が配置される前に、病院内の自分の部屋の窓を急いで覆うため」。 ピエール・パルマードの薬を最良の状態で服用できるようにするための最も正確な指示。
ピエール・パルマード氏は最大限の警備の下で拘束されている。メディアの影響により、コメディアンは独房に監禁され、他の囚人に会うことはなかった。ボルドー・グラディニャンの刑務所では、指示は非常に正確でした。 」それは政権の優先事項なので、私たちは昼夜を問わず毎時間動き回らなければなりません。」 と近い関係者が語った。守備側にとっては容易ではない状況であり、すべてを最良の状態で確実に遂行するために努力を増やさなければならない。 セルの目視検査は毎日実行する必要があります。
ピエール・パルマード:特別な扱いを受けた囚人
メディアコラムでは、次から次へとストーリーが流れていきます。これらの新しい制限が囚人のメディア当局によって承認された場合、
看守たちは同意するのに苦労した。 」1 日 2 回(朝と夕方)、被拘禁者の態度や行動を調べる観察が行われます。 メモで読むことができました。関係する本人の行動や側面を報告することを目的とした訪問は、通常とは異なる事柄に向けられている可能性があるため、報告する必要があります。
これらの観察は非常に重要なので、ノートに記録する必要があります。 「発言者の日時、理由および身元」 すべての重要な情報を有効としてマークする必要があります。 アドバイスは介護者にとってストレスになる可能性がありますが、最小限に抑える必要があります。メディア関係者として、刑務所は毎日ピエール・パルマードの命を危険にさらさなければなりません。 コメディアンのインタビューのほとんどは、保護サービスであれ、弁護士との面会であれ、彼が置かれた特別な場所で行われる。
ピエール・パルマード:厳重に監視されている囚人
他の囚人と同様に、ピエール・パルマードも事前の監督なしに電話をかけたり郵便物を受け取ったりすることはできません。
部屋に出入りするたびに保護されていたが、金属探知機によるゲートもチェックされた。 客室に返却されたリネンは検査され、家族の訪問のリクエストは承認される必要があります。条件はすべての囚人に同じです。
これにより、日常的にコメディーを保護することもできます。。 ここ数カ月で最も有名な人物にとって、これは大きくて特別なご褒美だ。