和解は成立しましたが、訴訟はまだ議論されています。 2023 年 2 月 10 日
ピエール・ラムEAは薬物の影響下でセーヌ・エ・マルヌで交通事故を起こし、他人に迷惑をかけた 6歳の女の赤ちゃんを亡くした。これにより、彼は11月に懲役5年、懲役2年という有罪判決を言い渡した。
ユーモア作家はボルドー・グラディニャン刑務所で数週間服役した。そして、あなたの日常生活について少し洞察できるかもしれません…刑務所の看守の一人は、次のように同意しました。
ここにあります。彼は躊躇せずに与えた
ピエール・パームが刑務所に行くまでのいくつかの物語そして彼が計画していた仕事。ガイドによると、ユーモア作家はベロベロ、テレビ、執筆という 3 つの主な仕事を続けています。
刑務所にいるピエール・リアル:彼はどのように日々を過ごすのでしょうか?
」彼は朝から晩まで一人で働きます「それは、書くことについて話している研究者を表しています。これは、古い信奉者のための方法かもしれません」
ミシェル・ラロック 彼の悪魔を引き出すために…囚人にとって困難な状況にもかかわらず、すべてが内側にあります 633 か所に 1097 人の囚人がいる刑務所 利用可能 – ピエール ピエール スタイル 「元気になってね」。
パイロット向けガイドは次のとおりです。 「彼は見た目が良くて、文句を言わない。だから彼は恥ずかしがらないし、私たちを殴らないし、私たちが彼を責めることもない。いわゆる隣人だ。」。変化しますが、一体何なのでしょうか ピエール モルドの人気は彼に特別な地位を与えた 刑務所で。歌手は、彼が見たもののためにいかなる行動も避けるために、現実のゾーンに隔離されました。
ヤシの石はその存在を恐れている
しかし、これは彼を保護することを妨げるものではありません。数日前、警察官が私服で出廷した後、ヒュームマストは愛する人たちを招待した。彼のことは知りませんが、 ピエールの姿勢は警戒された そしてこれについて文句を言う
怖がった 彼は周りの人にとって役に立たない人です。 24 時間 365 日監視されているにもかかわらず、この囚人には不安が残ります…