ロサンゼルス – 南カリフォルニア住民が逃亡 風-ホイップした パリセーズ ファイアー 後 生命を脅かす可能性のある嵐の中で炎が急増。この地域の突風は時速50〜65マイルに達し、火曜日の夜にはさらに強い風が吹く可能性がある。
カリフォルニアファイアは、隊員らが家々を焼く火災を止めようと急いでいる中、この火災はすでに少なくとも772エーカーを焼いていると推定している。
写真とビデオから ロサンゼルス とその周囲の地域は火災の激しさを示しています。
濃い煙が太陽光を遮り、空を曇らせます。
拡大するパリセード火災から住民が避難、ロサンゼルスが「命を脅かす」強風に見舞われる
ロサンゼルス消防署の消防団は航空機を使用して消火活動を行っている。ビデオには、水上飛行機が戦闘用の水を集めるために水域に飛び込む様子が映されています。 森林火災。
山火事の近くのさまざまな場所から撮影された数枚の写真には、ロサンゼルスと サンタモニカ 地平線は煙で満たされています。
住民が避難の準備のために自宅に戻ろうとする中、パシフィック・コースト・ハイウェイ沿いでは交通が渋滞している。
国立気象局による最悪の火災気象警報である「厳重」火災警報は、少なくとも水曜日までロサンゼルスの広い地域で継続される。