地滑りによりシアトル北部の州間高速道路5号線が通行止め

地滑りによりシアトル北部の州間高速道路5号線が通行止め

ワシントン州ベリンガム。 – 乗組員は日曜日の朝、州間高速道路5号線から瓦礫を撤去する作業を行っている 地滑り 瓦礫の広大な道を残し、主要な場所の一部を覆い隠した 高速道路 の南 ワシントンカナダ人 国境。

ワシントン運輸省 (WDOT) 関係者は言った アイオワ ストリートの北にある I-5 北行きの全車線 ベリンガム 土砂崩れの後、太平洋時間午前5時45分頃に閉鎖された。その気象現象は北に車で約1時間の場所で発生した。 シアトル

WDOT は、滑落から約 2 時間後、ベリンガムでは北行きの州間高速道路 5 号線が閉鎖されたままで、再開の見込みはないと発表した。 WDOTは、大規模な降雨とその可能性を警告しました。 洪水 地方の道路で。

地滑り 山岳地帯で一般的で、降雨によって引き起こされる可能性があります。

シアトルの国立気象局によると、ベリンガム空港では日曜朝の2時間で2インチを超える雨が降り、同市史上2番目に雨が多かった10月の日となった。

州当局が提供した写真には、がれき畑の真ん中にトラクター・トレーラーが置かれているほか、幹線道路に散らばる木や土が写っている。

フォックスウェザーの視聴方法

「作業員は現場で瓦礫を撤去し、柵や壁の損傷を修復しています。現在閉鎖されていないものの、この地域の南行きの州間高速道路5号線も影響を受けている」とWDOTはフェイスブックに書いた。

By jack