ST.フロリダ州ピーターズバーグ – 受け取った報告によると FOX 13 タンパベイ。
時速190マイルの嵐が敷地を襲ったため、タンパベイ・レイズのチームホームのグラスファイバー屋根の大部分が引き裂かれた。
スタジアムでの事件では負傷者は出なかった ハリケーンしかし、その場所は公益事業従事者のための中継地として準備されていました。
被害のほとんどは構造的なものではないと考えられていますが、フィールドからビデオ機器に至るまであらゆるものが豪雨と強風に見舞われました。
見る:ミルトンフォースが屋根を破壊した後、タンパベイ・レイズの破壊されたトロピカーナ・フィールドの初見
カリフォルニア州の情報サービスプロバイダーであるコアロジックは、サンシャイン州全域で発生したカテゴリー5のハリケーンによる被害は300億ドルを超える可能性があると推定した。
ハリケーンにより少なくとも32人が死亡した。 フロリダメキシコ湾岸から州の東海岸まで、ここでも深刻な竜巻の発生が発生しました。
ジョー・バイデン大統領は数十の郡に対する大規模災害宣言を承認し、地方自治体が暴風雨後に連邦補償を申請できるようにした。
サンクトペテルブルク市議会は、将来の暴風雨によるさらなる被害を防ぐため、トロピカーナ・フィールドの暴風雨対策に600万ドル以上を支出することをすでに決議している。
わずか数年で取り壊されるスタジアムに市が数百万ドルを投じる意思があるかどうかは依然として不明だ。
トロピカーナ堆積物リング、ハリケーン・ミルトンによる破壊後、現場に移動
「これからの時間を考えると、これは国家予算の有効な使い方でしょうか?」サンクトペテルブルク市議会議員のリッチー・フロイド氏は、次のように述べた。 FOX13インタビュー。
このスタジアムは 1990 年にオープンし、1998 年からはタンパベイ レイズの本拠地として使用されています。
メジャーリーグベースボールチームは、新しい球場が建設されるまで、2027年まで球場を使用することのみを計画していた。
FOX 13 によると、改修がすぐに開始されれば、2026 年の野球シーズン開幕の 18 か月前に完了する可能性があります。
ヒルズボロ郡のスタジアムと オーランド 首都圏は一時的なバックアップ拠点の候補として議論されているが、最終的な決定にはMLBやその他の関係者が関与する可能性が高い。