太陽系を失ったPl王星は95年前に発見されました

太陽系を失ったPl王星は95年前に発見されました

フラッグスタッフ、これ。 Pl王星は公式には惑星です – 太陽系の実行について最も興味深いもの、 天文学者 エキサイティングで時には物議を醸す世界を開いてから95年後にお話しします。

Persival LowellはLowell天文台を設立しました フラッグスタッフアリゾナ、1894年、彼は火星に魅了されたからです。それにもかかわらず、ほぼ100年後、このオブジェクトはPl王星の家として最も有名です。

ローウェルは「惑星X」を探していましたが、これは外の太陽系の郊外に隠されていると考えられています ネプチューン カイパーベルトとして知られるエリアで。ローウェル天文台の別の天文学者であるクライド・トンボの死から約15年後の1930年には、Pl王星を見つけるでしょう。

「惑星が発見されるとすぐに、彼らがペルシバルローウェルが亡くなる前に撮影された古い写真に戻ったことは興味深いです。そして、彼らは、「この写真では1915年に戻ったこの写真で、これがこのことであることを理解していなかった」と言って、「予備的な」発見をしました。

6年連続で、Lowell Observatoryが保持しています 私はPl王星の心祭ですオープニングとニューホライズンズフライバイの10周年を祝うために大規模なパーティーを開催します。これは、小さな世界で唯一の使命です。

ドワーフの惑星はいつもそこにいて、彼らが発見されることを期待していましたが、天文学者が彼らが見つけると思っていたわけではありませんでした。 uto王星は幅1,400マイル、米国の幅の約半分です

「それは間違いなく形を壊した」とヴァン・ベルは言った。 「私たちの内側の太陽系には、水銀の間に4つの陸生岩の惑星があります。 金星地球と 火星フィールド、そして私たちはこれらの4つのガス巨人、そのような大きな水素、ヘリウムを持っています。次のものにもかかわらず、それは非常に大きなぽっちゃりしたものであり、Pl王星は小さなペンになると予想されていました。

小さな世界、大きな心

Pl王星の分泌は、世界自体のように、天文学のわずかに奇妙な瞬間でした。

2006年の天文学連合の国際会議での投票は、その惑星の称号を奪い、それを小人惑星と呼んでいます。

星を専門とするヴァン・ベルは投票に参加し、彼を取り巻く最後の混乱で説明しました。

「あなたは科学の言葉に投票しません。そして、これをすべて始めるのは奇妙でした」と彼は言いました。

ヴァン・ベルによると、投票はマウの2週間の会議の最終日に発生し、約400人しか残っていませんでした。

「私のような人が星を勉強している人がたくさんいました。私は惑星についてたわごとを知りません。そして、私たちはこの言葉に投票するように頼まれました。これは実際にはハンドルの一部ではありません」と彼は言い、彼はde -classicalに反対票を投じたと付け加えました。

しかし、9つの惑星ソーラーシステムを8人の獲得したPl王星のファンに変換すること。

今年、Pl王星の最初の特別な使命の10周年も注目されています。新しいNASA Horizo​​n Spacecraftは、小さな世界とその月に拡大し、最初の画像にその複雑な特性と大気の高解像度を提供します。

小惑星2024は地面に落ちる可能性は低いですが、これが起こると起こります

New Horizo​​nsによって作られた最も記憶に残る画像の1つは、Pl王星の「心」の機能です。心臓の形をした氷河である氷河、地面に人間によって作成された最初の衛星のニックネームは、ほぼ600マイルの幅です。 NASAは、これが私たちの太陽系で最大の有名な氷河であると言いました。

Pl王星の氷の心の画像は、画面とTシャツに登場し、世界中のニュースメディアによって分離されました。

ヴァン・ベルによると、惑星の名前がなくても、Pl王星はあなたが期待するものすべてを持っています。科学者は、Pl王星の山、氷河、天気を研究するために、New Horizo​​nsからデータを抽出し続けています。

Pl王星の別の使命、宇宙でのNASAの最も強力な目の計画がなければ、 ジェームズ・ウェブバ宇宙望遠鏡太陽系の奇妙さを研究することは次のとおりです。

By jack