女優カミラ・ビアリアツカヤさんがタイで波にさらわれ死亡

女優カミラ・ビアリアツカヤさんがタイで波にさらわれ死亡

サムイ島、タイ – 当局と地元メディアによると、24歳のロシア人女優がタイの岩場で大波にさらわれ死亡した。

サムイ島観光警察 スラートターニー県のラッドコー展望台付近で観光客が行方不明になった先週金曜日午後1時30分ごろ、通報に応じたと発表した。

フォックスウェザーの視聴方法

この女性は後にカミラ・ビアリアツカヤさんと判明した。 カオソド地元の日刊紙。出版時点では、FOXウェザーは彼女の身元を独自に確認していませんでした。

ビアリアツカヤさんの遺体は1マイルも離れていない高速道路で発見された。 ビーチ 翌日の夕方、インピアナリゾートの近くで、 警察 言った。

警察が公開した監視カメラの映像によると、ビアリアツカヤさんは岩場で発泡ヨガマットの上に一人で座っているのが目撃されている。その直後、大きな波が襲い、悲劇的に彼女は崖から押し流されました。

同紙によると、ビアリアツカヤさんは最後に水中で奮闘しているのが目撃されたが、波の高さが約10フィートに達する危険な海況により救助活動は難航した。水難救助チームが彼女の捜索を行ったが、海況悪化のため作業を中断した。

無料のFOX天気アプリをダウンロード

“のために モンスーン シーズン中は、特に赤旗で遊泳が禁止されているチャウエンビーチやラマイビーチなどの危険度の高い地域では、観光客に常に警告しています」とサムイ島救助センター所長のチャイヤポーン・サブプラサート氏は地元メディアに語った。

ビーチのさまざまな旗は何を意味しますか?

この地域は遊泳区域ではないが、予期せぬ波がビアリアツカヤを驚かせた可能性がある、とサブプラセルト氏は付け加えた。

By jack