ワシントン – 北極の冷たい空気により、世界中の何百万ものアメリカ人の気温が急落しようとしています。 私たちそして、ここ数十年で最も寒い就任式の日となる可能性がある。
ドナルド・トランプ次期大統領は月曜日に2期目の宣誓を行うが、FOX予報センターは同氏が就任宣誓をする際の気温は平年を大幅に下回ると予想している。
(お天気FOX)
コンピューター予測モデル 土曜日には気温が40度まで上がるでしょう。日曜日までに気温は氷点下まで上昇し、にわか雨や雨が降る見込みです。 雪。この日は、少なくとも就任式後の数日間で最も暖かい日となる可能性がある。
日曜日の夜には気温が10度台に下がる可能性があり、月曜日までに気温が氷点下に上昇することはないと予想されている。
(お天気FOX)
実際、FOX 予報センターは、月曜日の午後の気温が 20 度後半になると予想しています。これは、その日の正午の東部時間の平均よりも約 10 度低いです。
2021 年の気温は 40 度をわずかに超え、この日の平均最高気温は 45 度でした。
話 最も暖かな就任式日は 1951 年で、気温は 70 度に達したことが示されています。最も寒かったのは1994年の18度。
北極の大気が米国に侵入
寒さは首都に限定されるものではない。米国東部の3分の2の地域では来週、気温が平年を大幅に下回る見込みで、場所によっては記録的な最低気温が危うくなる可能性がある。
(お天気FOX)