崖のギリシャ諸島の5.2地球の価値、地震不安のもう1週間から始まる

崖のギリシャ諸島の5.2地球の価値、地震不安のもう1週間から始まる

ギリシャ、アモルゴス – 値は5.2です 地震 揺れた ギリシャ語 エーゲアン諸島は日曜日に、何の別の週を始めました 地質学者 彼らは地震の群れを拡大した群れと呼び、観光客や住民が逃げることを余儀なくさせました。

によると 米国地質サービス地震は、現地時間頃(14:05東)に、アモルゴス島の西南西から17マイル(28キロメートル)登録されました。その後すぐに、さらにいくつかの地震が首都サントリーニ沖のフィラの海岸沖で記録されました。

揺れの最後のエピソードは、科学者とギリシャの民事保護の役人になりました 地震の恒久的な群れを制御しました 2月1日からサントリーニ島とアモルゴスの島の間。地震リスク評価委員会は毎日継続し、更新を提供します。

5.3の値が先週記録されたため、日曜日の地震は最も強いものです。科学者は、この地震が5の最後の地震のときの順序の主要な地震であるかどうかを判断するために働きました。

3と5の価値の間の数千の地震が島を揺さぶり、住民に大きな建物を避け、プールを空にするように促しました。学校は1週間以内に閉鎖されました。

フォックスの天気を見る方法

「今日の私たちの考えは、科学者によって説明されているように、非常に複雑で複雑な地質現象をテストするサントリーニとアモルゴと関連しています。 1つの数字 – 7700を超える地震 – 恐怖と暴動に値する」と、首相ギリシャ・キリコス・ミツソイコティスの首相は言いました。土曜日の申請。

週末に、MitsoikotisはSantoriniを訪れました。そこでは、継続的な地震活動に対応するためにモバイルオペレーティングセンターが作成されています。

先週、ギリシャの州メディアは、6,000人以上の住民が進行中の揺れの中でサントリーニを避難させたと報告しました。

この記事の情報は、Google Translateを使用して取得されました。

By jack