市場はこれから欧州のインフレに注目するだろう

市場はこれから欧州のインフレに注目するだろう

米ドルは急激かつ突然の下落圧力に直面し、米国利回りの低下と月末のフローに対する投資家の調整により数日ぶりの安値に後退した。

11 月 28 日木曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米ドル指数 (DXY) は米国利回りのさらなる下落とともに、106.00のサポートを割り込み、数日ぶりの安値まで売られた。米国市場は感謝祭のため休場となる。

ユーロ/米ドル 米ドルが大きく下落した後、彼らは頭の勢いを取り戻し、1.0600の主要な障壁に近づきました。ドイツの暫定インフレ率が中心となり、消費者信頼感の最終指標である EMU 経済センチメント、ECB の消費者インフレ期待、ECB のエルダーソン氏とレーン氏の講演が後援します。

GBP / USDは著しく上昇し、主要なバリア1.2700までわずか1シード離れた週のトップと戯れていました。英国の自動車生産台数が発表される予定。

USD/JPYはさらに下落し、151.00サポートのかなり南で5週間ぶりの安値を付けることができた。恒例の外国債券投資リーディングを毎週発表します。

AUD/USDはいくらか落ち着きを取り戻し、火曜日の反落のほとんどを軽減し、重要な0.6500の壁を取り戻した。オーストラリア紙の次の記事は、四半期ごとの民間資本支出とRBAのブロック氏の講演です。

EIAの報告によると、地政学的懸念が和らぎ、米国のガソリン在庫が予想外に堅調に積み上がったことを受け、WTI価格は1バレル当たり68.00ドル付近で下落した。

金価格は火曜日の小幅な上昇を受けて反発し、米ドル売り、利回り低下、米国の堅調化を受けてFRBの金利経路の更なるリプライシングを背景に、トロイオンス当たり2,660ドルの領域を一時的に試した。 PCE 読む銀価格は2週間ぶり安値に下落し、主要な1オンス当たり30ドルを下回った。

By jack