冬の寒さが領土の半分に戻るだろう 私たち 今週、北極の空気が下降し、急降下する 温度 平均をはるかに上回るものから、平均より 30 度近く低いものまであります。
2 つの高気圧領域がこのパターン変化の原因となり、南に強い寒気をもたらします カナダ そしてアメリカの東半分へ。この設定により、ロッキー山脈以東のほぼ全域で気温が下がり、北東部と五大湖で雪が降る可能性が高まります。
(お天気FOX)
FOXの気象気象学者ケンダル・スミス氏は、「控えめに言っても、特に1月の最初の数週間に向けて東海岸の上下の場所で、大規模な寒波が到来するだろう」と語った。
元旦にボールが落ちた後、2025年の北極での流行は水曜日に始まり、寒さは1月の最初の週末まで続くでしょう。
最大の変化は平原北部と米国東部で起こり、週半ばまでの最高気温は月曜日より20度から30度低くなる見込みだ。
(お天気FOX)
北 フロリダ 気温は氷点下付近となり、夜間に最低気温が見られる可能性があります。 ジャクソンビル そして タラハシー 30度前後で変動します。
北部では、この気象条件の変化により、雪に必要な最初の要素がもたらされます。この寒気を発生させて利用する低気圧があれば、雪が降る可能性があります。
国立気象局 バッファロー 別の長いものを追跡します 湖効果の雪 イベントは水曜日に始まり、おそらく今週末までに始まります。
(お天気FOX)