弱気パターンの可能性のある波Cに陥る

弱気パターンの可能性のある波Cに陥る
  • NZD/USDは着実に下落しており、大きなジグザグパターンの最終波となる可能性がある。
  • まだ売られすぎではなく、短期および中期の弱気傾向により安値に達する可能性があります。

ニュージーランドドル/米ドル 9月30日の高値で始まった弱気ABCパターンのC波に陥っている。

ABC はジグザグ パターンで、通常、波 A と波 C は同じ長さ、または他の波の 61.8% のフィボナッチになります。

NZD/USD 日足チャート


NZD/USDはおそらく、C波がA波の61.8%となるポイントである0.5911の目標値まで下落するだろう。0.5956の安値を下抜けると確証が得られるだろう。

主要なサポートレベルである0.5849(8月5日の安値)まで下落する可能性がある。本当に弱気な動きであれば、波動C = Aのポイントである0.5784まで拡大する可能性さえあります。

返品 このペアは短期および中期的に弱気の下降トレンドにあり、「トレンドはあなたの味方である」という事実によって裏付けられています。しかし、キウイペアは長期的には横ばいの保ち合いの中にある。

相対力指数(RSI)のモメンタム指標はまだ売られすぎていない(30未満)ため、今後さらに下落する可能性があることが示唆されています。それが到来すると、売られ過ぎのトレーダーは、既存のショートポジションを追加しないようアドバイスされます。

By jack