los -Angles – ビーチの住民と恋人 los -Angles 地区の沿岸線は、地元で洗浄し、暗くて重大な降水に気づいた ビーチ 最近の後 カリフォルニアの森林火災 そしてその後の嵐。
a ロスアンジェレス地区のビーチと港 (DBH)、太平洋沿いの18の公共ビーチを管理およびサポートする 海 からの海岸線 マリブ を通して サンペドロ言った 健康 リスク、特にウィル・ロジャース・スティット・ビーチとトパンガ・ビーチ。
2月に分析のために地区のヘルスケアおよびその他の地方および州の機関の役人に提供されたサンプルは、致命的な破壊の後にある程度の認証を提供しました 森林火災分野
DBHによると、初期のテストの結果は、目に見えるものによると、沈殿物が危険な材料ではなく、環境や人間の健康に直接的な脅威をもたらさないことを示しています。
パリセードでの火災は、ロサンゼルス地域の学校に大きな損害を与えます
これは、1月の点火後、ロスエイジーレスメトロ駅でのいくつかの森林火災が多数の地域を駆け抜けた後に起こります。残念ながら、森林火災が15,000を超えて戦ったとき、20人以上の人々が死亡しました 家 そして エンタープライズ そして作成されました 不健康な空気 何百万人もの住民のために。
その後、嵐は灰とゴミをアドフェルノから川や小川に移動しました。最終的に、灰とごみは海に落ち、そこで波が材料をビーチに戻しました。これは、特に雨や雨や 風が強い DBHの役人によると、条件。
「金属、油炭化水素、塩素化農薬、ポリ塩化ビフェニル、揮発性および半sun有機化合物およびアスベストなどの汚染物質のテストの結果は、ゴミを危険な廃棄物として特徴付けるレベルよりも低かった」と機関は述べている。
Firefire Pacific Palisadesロットは、家が森林火災の灰に減少した後、100万ドル以上販売されています

地元のビーチで洗浄された暗い、華やかな沈殿物、および専門家は消防機関と健康リスクをテストします。
(ロスアンジェレス地区のビーチと港)
最初のテストでは、金属の濃度が見つかりましたが、これはおそらく自然の背景レベルと一致しており、重要なことには、アスベストは見つかりませんでした。他の分析された物質はまったく見つからなかったか、非常に限られた濃度と軽度の濃度でのみ存在していました。
前に完了するために、今後数か月で追加のテストも計画されています 記念日 週末。
珍しいタイプの寄託にもかかわらず、地区の役人は現在、ビーチからそれを削除することを計画していません。
「その除去は、生態系に害を及ぼす可能性があり、石、砂の層、海の場所を破壊する可能性があります」とDBHは言いました。 「また、海岸線を損なう可能性があり、環境に長期的な損害を引き起こす可能性があります。」
代わりに、現在の戦略は、自然なプロセスがコースを受講できるようにすることです。当局者は、テントの自然な行動と時間の経過に伴う天候が徐々に沈殿物を除去することを期待しています。
先週、Los -Angeles地区の公衆衛生省は、最近の火災とその後の排水の後、海岸線に沿ってその場にあった海水に関する協議を提起しました。
ロサンゼルスメトロ、致命的な終末論的な森林火災に覆われています
最後に、泳いだりサーフィンしたりするのは安全ですか?
1月と2月に収集されたデータに基づいて、環境保護グループは湾(HTB)を癒します。火災による化学汚染は、水泳に重大なリスクをもたらさず、 サーフィン 地元の海で。
目に見える水質では、水の質が向上しますが、当局は、水や海岸沿いの物理的なゴミの存在からさらに警戒を求めています。
「ゴミは鋭い物体をオンにすることができるので、砂の上でも沿岸の海でも、森林火災の遺跡のように見えるすべてのものを避けるために、誰もがさらに注意を払う必要があります。」 HTBは4月10日の更新で報告しました分野
参照:los -angelesの家は無傷で、暴力的な火災後の灰の海のmi気楼のように
ゴミの除去は、太平洋沿岸の高速道路沿いの300軒の家屋で始まり、火災で失われました。
「これは湾にとって素晴らしいニュースですが、ゴミ除去の活動から250ヤード以内に人間の健康にリスクがあるかもしれません」とHTBは付け加えます。
このレッスンは、汚染物質に違反し、それらを空気と水に放出する可能性があります。豊富な注意により、HTBは、この250ヤードの半径の再建は、ビーチ、スイマー、サーファーの恋人にとって追加のリスクがある可能性があることも強調しています。