ショーン「ディディ」コムズは現在生きています 悲しい時です 自分 大都市刑務所 ブルックリンから。 2024年9月から拘留され、
Q.ディディ 弁護団のおかげで保釈されるだろうと思っていた。残念ながら、彼にとってはそうではありませんでした。それが彼のお腹が破裂する原因となった。入院することなく、ラッパーは最終的に瞑想に安らぎを見つけた。
によると、 毎日のメール、
P.ディディは食べ終わった そして法廷での比較では非常に弱気であるように見えた。前のラップ記号は で示されます。 大幅な体重減少 そして別の方法で。しかし、ある親戚はこれらの主張を否定し、ショーン・“ディディ”・コムズはクリスマスに家族と一緒にいない痛みにもかかわらず、まだ元気だと語った。
Q. ディディ: 法的措置が山積しています
P・ディディの法的問題はこれで終わりではない。ラッパーは連邦政府の性的人身売買容疑で起訴されており、複数の性的人身売買訴訟に直面している。によると、
毎日のメール :”これらの場合、女性はジェーン・ドウであると告発される
P.ディディとジェイ・Z 2000年に13歳で強姦された容疑者の」。裁判官は、強制力を伴って、申立人に短期間の退去を許可した
法的紛争。
ショーン・“ディディ”・コムズ(55)とジェイ・Zの弁護士は疑惑を強く否定している。 150人以上の被害者とされるトニー・バズビーは、被告側から次のように起訴された。
収入を得る それで”嘘をつくジェイ・Zと彼の弁護士アレックス・スピロは、原告の陳述の相違を指摘している。
Q.ディディ:ラッパーの意外なルール
有名ラッパーの変化の事件 もっともっと読む関与した弁護士の物議を醸した行為のため。判事はジェイ・Zの弁護士らの残虐行為を非難、「判断の無駄「そしてそれを覚えておいてください」扇動的な言葉や個人攻撃は法的措置につながる可能性があります」と言うのは、 毎日のメール。
すべてにもかかわらず、問題はゆっくりと進んでいます。裁判を待っている間、ショーン「ディディ」コムズ
刑務所にいるプロジェクトのコンテキストにおいて、その機能と全体的な外観の変化を表します。さらに、アメリカ人実業家であり音楽プロデューサーであるこの人物は、他の囚人、すなわちルイージ・マンジョーネによってメディアで取り上げられている。 殺人罪で告発される。