気候と大気の質に関してアメリカで最も危険な10の州、調査結果が判明

気候と大気の質に関してアメリカで最も危険な10の州、調査結果が判明

新しい研究では、居住性に関して米国で最も危険な10州をランク付けしました。以下のような要素が含まれます。 気候 そして 空気の質

その他の要因には、自然災害と事故、非暴力犯罪と社会経済的要因、交通安全、暴力犯罪と社会的混乱が含まれます。

人身傷害法律事務所ベイダー・スコットは、最新の情報を利用して調査を実施しました。 米国環境保護庁、疾病管理予防センター、FBI 犯罪情報局、運輸統計局、国勢調査局からのデータ。

50 州すべてが、各州の居住可能性を決定する 49 の異なる要素によって重み付けされ、最悪のランキングが 100 で、最高のランキングが 0 でした。

これらはアメリカで最も細菌汚染の多い10のビーチである、とグループは言う

最悪のランクにランクされた州 気候 そしてアメリカの天気 アラスカ報告書によると、スコアは100点中79.1点だったという。ルイジアナ州は気候と天候が 2 番目に悪く、スコアは 51.22 です。残りの 10 州は順にミシシッピ州、 アリゾナサウスカロライナ州 アーカンソー州ウィスコンシン州、ニューメキシコ州、 ケンタッキー州 そしてミズーリ州。

ウィスコンシン州 最悪の州の中で1位にランクされる 空気の質 報告書によると、環境汚染も含まれているという。同州のスコアは100点中89.89点だった。 ミズーリ州 大気質と汚染評価は 84.13 で 2 位にランクされました。

3位から10位までは ニューメキシコ州ケンタッキー州、ミシシッピ州、アリゾナ州、ルイジアナ州、アーカンソー州、 サウスカロライナ州 そしてレポートの最下位はアラスカ州で、100点中わずか13.53点を獲得した。

自然災害・事故ランキングでは ミシシッピ州 アラスカ州が62.75点で2位、ルイジアナ州が61.49点で続いた。

「メキシコ湾岸沿いの州など」 フロリダルイジアナ州と テキサス州 東海岸は頻繁に衝突する ハリケーン深刻な損害や人命の損失につながる可能性があります」とベイダー・スコット社の創設者セス・ベイダー氏は述べた。

「さらに、住民に健康上のリスクをもたらす可能性のある汚染レベルが高かったり、水源が汚染されている州もあります。たとえば、いくつかの部品 カリフォルニア などの州が大気汚染問題に直面している一方で、 ミシガン州 水汚染の問題がありました」とベイダー氏は語った。

アレルギーに苦しんでいる人が住むのに最適な都市と最悪の都市はどこですか?

一般的な、 ルイジアナ州 暴力犯罪と社会不安のレベルにより、最も危険な州としてランク付けされました。

2位はミシシッピ州で、大気質と汚染が最悪の要因となった。

アラスカ州は危険度3位にランクされ、気候と天気が最高得点を獲得した。科学者によると、アラスカ州は 2024 年に米国で最も気温が低い地域になるとのことです。 NOAA 国立環境情報センター

50州すべてから、 マサチューセッツ州 調査によると、この地域は交通安全スコアが低く、すべてのランキング要素を総合した総合スコアが100点中わずか24.62点だったため、最も安全な場所としてランク付けされたという。

By jack