イギリスのふた – 専門家は何十年にもわたって大気がどのように変化したかを決定しようとしているため、英国の数十万の慎重に保存された植物や花が包括的な環境プロジェクトに使用されます。
a 死んだ植物の社会 プロジェクト、 Esméeairbairnコレクションが後援しています蓋の250,000人のコレクションで検索を行い、数十年にわたって蓋の開口部に慎重に保管されていた現代の植物と植生の花を比較します。
専門家は、汚染、大気質、および変化がどのようにあるかを判断できることを望んでいます 気候 世代中に変更されました。
「気候変動や地元の生物多様性などの重要な問題をよりよく理解するのにも役立ちます」と、博物館のキュレーターとLids GalleriesのClaire Brown氏は述べています。 「この驚くべきコレクションと、これらの美しい植物が成長した場所に住んでいる人々との組み合わせにより、彼らは地元の歴史とコミュニケーションをとることができます。食べ物から医学まで。
この研究は、オーストラリアでの大規模なカンガルーの死はおそらく気候変動によって引き起こされていないことを示唆しています。
ふたはロンドンの北約200マイルに位置しており、北半球の多くの亜熱帯気候帯のように、彼は温度の上昇と成長時の成長時期を変えました。
これらの地域で最も暖かい天候は、成長期を拡大するだけでなく、病気や干ばつに関連するリスクを高めることもわかっていました。
専門家は、プロジェクトの結果は、地域が形成した環境の変化についてのアイデアを与えると期待されていると言います。
植物の残留物の救いの伝統は、草本シートの使用のおかげで数百にさかのぼります。
彼らは、植物が紙のシートの間で組み立てられ、平らにされ、乾燥していると言います。これは、適切な行動をとるとサンプルが何世紀にもわたって持続できるようにすることができると言います。
イギリスの王室の植物園には、他の植物の植物のコレクションが存在します。 ニューヨーク植物園、シカゴフィールド博物館、ワシントン州の国立自然史博物館、コロンビア地区、および国立植物園と植物園、国家標本など、オーストラリアのいくつかのオブジェクト。
「博物館とギャラリーのふたのコレクションは、都市の歴史の無数の美しく魅力的な要素で満たされており、数百年にわたって収集され、保存されています」と、Lidsの顧問であるSalma Arifは述べています。
研究者は、研究の結果が公開されたときに述べていませんでしたが、プロセス中に広範なコレクションにサンプルを追加することを望んでいます。