沿岸警備隊のビデオはプエルトリコ南で男性2人を救助する様子を映している

沿岸警備隊のビデオはプエルトリコ南で男性2人を救助する様子を映している

サンフアン、プエルトリコ – 男性2人が沖で救助された プエルトリコ その後の週末に 私たち 沿岸警備隊は、ボートが燃料切れで転覆したと発表した。

当局者らによると、沿岸警備隊サンファン職員らは土曜午後1時ごろ、未登録のデジタル選択呼出信号を受信し、続いてデセチェオ島の約8マイル南で船舶が遭難しているとの善良なサマリア人からの電話を受信した。

数時間後、2人の男性から救難信号が届き、以前にデジタル選択通話システムを作動させたことがあると報告されました。

フォックスウェザーの視聴方法

ボリンケン飛行場から派遣された沿岸警備隊の補助乗組員が男性2人と全長24フィートの漁船を発見した。午後5時ごろヘリコプターが現場に到着し、救命胴衣を着た男性2人を発見した。

沿岸警備隊 当局者らによると、同船は高さ6~8フィートの波を受けて約5分後に転覆した。 そして 時速48〜35マイルの間。

二人とも怪我はなかったが、荒れた海から引き上げられ、ボリンケン空軍基地に運ばれた。

沿岸警備隊ボリンケン航空基地のMH-60航空機指揮官デビッド・ティラド・トロサ中尉は、「我々の乗組員は協力して救助活動を安全かつ効率的に実施し、可能な限り最良の結果をもたらした」と語った。 「海上での緊急事態はいつでも起こり得る。

沿岸警備隊は、すべての船員が救命胴衣を着用し、海洋無線機を携行することを推奨しています。 安全性 海上での緊急事態に備えて。

By jack