ニューヨーク州バッファロー – 長期 湖効果吹雪 3~5フィートを投棄した後も五大湖地域を襲い続ける 雪 からの都市で ミシガン州 に ニューヨーク 麻痺していました 旅行 人々はどのようにしてそれを手に入れようとしたのか 家 就職後 感謝祭 祝日 週末。
これは今シーズン初の湖効果による顕著な降雪であり、多くの地域社会の総降雪量は驚異的としか言いようがありませんでした。
北西部のエリー湖とオンタリオ湖の風下にある都市や町で、これまでで最も大雪が記録された。 ペンシルベニア州 ニューヨーク州の西部と北部まで。
部品 オハイオ州も被害を受け、気象予報士はさらに言う 冬の天気 火曜日にシステムが完全に縮小し始める前に、準備が整いつつある。
からの結果 歴史的な 湖効果吹雪は、降った膨大な量の雪だけでなく、激しい降雪によって広範囲に影響を及ぼしました。 降雪速度 最高時速 4 インチの速度に達し、ニューヨーク州からオハイオ州に至る交通量の多い州間高速道路 90 号線などの道路や高速道路から雪や氷を取り除くために、圧倒的な作業員が 24 時間体制で働いています。
州間高速道路 90 号線は、この地域の移動に支障をきたす冬の危険な天候のため、この混雑した区間で閉鎖されました。
しかし、部署の方々のご尽力のおかげで、 輸送 この地域全体では、土曜日遅くにニューヨーク市の一部で州間高速道路90号線が初めて旅客の通行に開通し、高速道路は月曜日の早朝に乗用車と商用車の通行が全面的に再開された。
五大湖からの大雪の影響が依然として残っている地域への旅行は、引き続き危険が予想されます。ドライバーは、安全な運転を確保するために、可能な限り道路から離れ、速度を大幅に下げ、車間に十分な間隔を空けることが求められます。 安全性 月曜日に歩く人々。
危険な走行状況が数日間報告され、FOX気象嵐追跡担当者のブランドン・コピック氏は、降りしきる雪の中を車両が苦労して進むのを目撃した。
「正直に言って、ここはただの混乱です」とコピックさんは土曜日、ペンシルベニア州エリーから語った。 「高速道路が通行止めになっているため、トラックが本来通るべきではない道路を走行しており、立ち往生する車両が増えている。」
この冬に旅行しますか?スタックした場合に備えて車内に保管しておくとよいものは次のとおりです
コピック氏は金曜日、異常気象で立ち往生している人々を助けるために数時間を費やしたと語った。コピックも送った ドローン ニューヨーク州境近くのペンシルバニア州ハイウェイ5号線で立ち往生している車や、雪で立ち往生している乗用車やトラックを映したビデオ。
「道路を走行するトラックが渋滞を引き起こしている」と彼は語った。
ニューヨーク、ペンシルベニア、オハイオの3州で非常事態が宣言された。 州兵 嵐への対応を支援するために軍隊が召集された。
週末に話題になったのは雪だけではありませんでした。湖効果に似た麻痺する吹雪 まれに雷雨や噴水も発生しました。 エリー湖の沖合。
Kopikが共有したビデオは、 稲妻 雪が降ると空に点滅します ブラスデルニューヨーク市、屋外に投稿された別のビデオでは大きな雷鳴が聞こえた バッファローニューヨーク州、地域
雷雨のように 雷雨雪 かなりの量が必要になる 大気中の 不安定であり、この現象が発生する地域では、降雪量が非常に多くなることがあります。
フロントガラスの氷は、正しく行えば簡単に取り除くことができます
(お天気FOX)
冬の天気 湖への影響による雪警報を含め、警報は引き続きこの地域全域で発令されている。 クリーブランド ニューヨーク南西部では、少なくとも火曜日の朝まで有効となる。
冬季気象警報は、ニューヨーク中部の一部地域でも引き続き発令されています。 シラキュース 火曜日の午後までに、湖の影響による雪の波が数波この地域を襲うと予想されている。
(お天気FOX)
エリー湖の雪は月曜日も続くでしょう
FOX予報センターによると、エリー湖から降った雪の主な帯は月曜日に南に戻る見通しで、予報担当者にとっての主な課題は、最も大雪が降る場所と、内陸のどこまで広がるかを正確に予測することだという。
雪線は一時的に湖の南岸付近に残るが、北西に移動すると予想されている。 風 さらに内陸部に押し込まれる可能性が高い。
一部の地域ではさらに1フィート以上の雪が降る可能性があり、最も大雪となる可能性があるのは、ペンシルベニア州エリー郡の一部からニューヨーク南西部のシャトークア郡とカタローガス郡までである。
市 エリーペンシルベニア州は金曜の記録的な大雪を報告した時点ですでに埋もれており、日曜日の夕方までに嵐の総積雪量は42.5インチに跳ね上がるまでに、なんと22.6インチの雪が降りました。
州間高速道路 90 号線、州間高速道路 86 号線、州間高速道路 79 号線など、この地域の主要道路や高速道路では再び移動が危険になり、ほぼ通行不能になる可能性があります。最も重い雪の帯では視程が400メートル未満にまで低下する可能性があり、強風によってすでに降った雪が吹き飛ばされる可能性があります。
(お天気FOX)
オンタリオ湖も被害を受けた
FOX予報センターは、オンタリオ湖の南に65.5インチの雪が降った後、オンタリオ湖から降る激しい帯状の雪が弱まり、南に移動したと報告した。 ウォータータウンニューヨーク、バーンズ・コーナーズの町。
ここの雪の脅威は現在解消されており、風が北西に変わるにつれて、オンタリオ湖の南の新しい地域に注目が移るでしょう。
焦点は州間高速道路 90 号線のセクションにあります。 ロチェスター シラキュースへ、そこでは雪のバンドが生成される可能性があります 降雪速度 1時間あたり1〜2インチ。
この湖の影響による吹雪の間はほとんど問題がなかったので、この区間の州間高速道路 90 号線の走行は危険になる可能性があります。
スペリオル湖とミシガン湖のコミュニティでは白雲が発生する可能性がある
(お天気FOX)
FOX予報センターは、湖効果による多数の帯状の雪が西と北の全域で火曜日まで続くだろうと述べた。 ミシガン州 ミシガン湖とスペリオル湖の風下地域。
これらの帯では、ペンシルベニア州やニューヨークほど降雪量は多くないと予想されていますが、それでも、ほぼ完全な暗闇と危険な移動につながるほどの降雪となるでしょう。
のような都市 ゲイロードミシガン州ではすでに歴史的な降雪量を記録しており、感謝祭の朝からの降雪量は43.7インチとなっている。金曜日だけでゲイロードで降った24.8インチの積雪量は、同市で観測史上最も積雪の多い暦日として11月29日を上回った。
しかしFOX予報センターは、月曜日の主な違いは風の変化だろうと述べた。風はより北寄りの成分を持ち、そのためスペリオル湖から吹き出す雪の帯がより激しくなるだろうと予報官は述べている。