次の脅威 激しい嵐 そして 洪水 新たな嵐が平原を揺るがすため、今週末に発生し、 中西部。
FOX予報センターは、数日間の大雨と激しい嵐が鉄砲水や深刻な洪水を引き起こす可能性があると述べた。 風 突風と 雹。脅威 竜巻 も除外できません。
次の暴風雨システムはすでに北西部で形成されており、土曜日までに平地に到達するでしょう。
今週末、激しい嵐が平原を覆うでしょう
ストームシステムは砂漠に移動します 南西 土曜日には南部と中部の平原の大部分に広がる前に。 FOX予報センターは、湿った気団の東端から西端に沿って中程度の不安定性が発生すると予測していると述べた。 ニューメキシコ州 西へ テキサス州。
雷雨 この地域で発生している感染症は深刻な状況になる可能性があります。スーパーセルは大規模な雹や時速60マイルを超える強風を発生させる可能性がある。
FOX予報センターによると、日曜の天気は良好で、テキサス州北西部から州西部と中部にかけて激しい雷雨が発生する可能性があるという。 オクラホマ州 北へ カンザス州。
適度な風せん断と大気エネルギーはスーパーセルの発達を促進するはずで、深刻な雹や風による被害につながる可能性があります。孤立した激しい嵐が平原南部と中部を東に移動するため、脅威は夕方まで続くだろう。
厳しい天気の日は月曜日まで続くでしょう。雷雨は、テキサス州北東の中央および北部からオザーク山脈まで、弱い不安定性の回廊に沿って発生すると予想されています。午後から夕方にかけて激しい嵐の恐れがあり、被害をもたらす突風や大量のひょうが主な脅威となります。
来週の火曜日と水曜日も悪天候が続く可能性があります。ただし、FOXフォーキャストセンターによると、現時点ではこの予測は依然として不確実だという。
20以上の州で数インチの雨が降るでしょう。
洪水は週末から来週初めまでに米国中南部全域に広がると予想されている。先月の乾燥した天候にもかかわらず、数日間広範囲で大雨が降れば、洪水の懸念が生じるだろう。
金曜日の夕方から土曜日の朝まで、ニューメキシコ州南東部とテキサス州西部の一部地域で洪水監視が実施されている。
FOX予報センターは、特に同じ地域に複数日にわたって大雨が降った場合、洪水の脅威は日ごとに高まるだろうと述べた。
特に日曜日は、平原南部でさらに広範囲にわたる洪水が発生する可能性があるため、注意深く監視する必要がある。
複数日にわたる脅威は来週初めまで続く可能性が高く、深い湿気が残ったままこのパターンで中西部を北東に移動する。