ジリ・ヴェスリーは吐き気の短い攻撃を受け、ピルを服用し、相手のエルギ・キルキンの努力に絞り込まれ、その後、OのチェンナイオープンATPチャレンジャーの第1ラウンドでマッチ7-6(7)、6-7(3)を許可しました。水曜日のSDATテニススタジアム。
Veselyは最初のゲームでKirkinの撤退を破りましたが、Turkiyeプレーヤーは4-4を作るために反応しました。ベスリーは4-5ポイントを節約するためにエースを提供し、それをタイブレークに伸ばしました。
キルキンはレベル5-5を引き付けるために2-5から回復し、7-6をリードしたままでしたが、オープニングセットを獲得するために、フォアハンドクロスコートの勝者とバックハンドコートの勝者と一緒に来ました。
2つ目はタイブレークでもあり、最初の2つのゲームを失った後、Kirkinが2-2を行いました。チェコの2つの前例のないエラーと、キルキンが5-2を進めるのに役立つフォアハンドの断面ブロックボレー。
Veselyは次のポイントを獲得しましたが、KirkinはTie-Break 7-3を獲得しましたが、Veselyはいくつかの資格のない間違いを犯しました。彼らが休憩に戻ったとき、彼は引退することにしました。
結果(シングル):
第2ラウンド:Elias Ymer(SWE)BT Jay Clarke(GBR)7-5、7-6(2)。
Noguchi川(JPN)BT Jacopo Berrettini(ITA)7-5、6-3。
最初のラウンド:Alexis Galarneau(Can)Bt Egor Agafonov 6-4、6-1。
Ergi Kirkin(TUR)BT Jiri Vesly(Cze)6-7(7)、7-6(3)(Rtd。)。
oleksandr ovcharenko(ukr)bt zsombor red(hun)7-6(4)、6-4。
公開 – 2025年2月5日23:07 IST