教皇フランシス 彼は病院のために2週間着用しているポリクリックなジェメリを離れるべきですか?それは完璧かもしれません。神聖さの根源に応じて。 ポンティフのボーヴェティフは、ジェメリ・アイソラの病院に滞在するのに最も近い、 バチカンから800メートル離れたタイベリン島の建設。
「家は準備ができている」、 Gemelli 2 Medicineの従業員のメンバーを設立します。彼が行くときに教皇のステータスを譲渡する決定
健康の性質は予想外以上のものです。 2月14日にポリクリニークのジェメリで病院で、司会者の司会者が苦しんでいます タフな死のプレノニアの死、 21年で彼の軽い唇を撮ることをお勧めします。また表示されます 未知の初期の兆候膝の痛みに腰の問題があります。非常に難しい懸念がたくさんあります。
教皇「休息」
医療産業、パリの競争によると 敗血症の可能性を恐れる最も重度の血液疾患に続いて肺炎が続く可能性があります。しかし、2月24日にバチカンから読んだように、 ポンティフは良いです。 「彼女は休む」 家は言い、夜の最高の教皇を追加しました。
私たちの同僚によると、家は教皇が作られたと言います 2つの部屋、裏地と教会。 また、教皇フランシスが彼の病院から連れて行かれたジェメリ・ポリクリックの白いスイートである聖公平性の性格のために聖統計の職員も提供されています。
バチカンの近くの新しい建物
独立へのより良いアクセスに加えて、ゲメリ・アイソラ病院の病院の病院。 バチカンからわずか10分、 これは、医師が教皇が望んでいることを迅速に擁護することを許可されています。
San Gemelli Isola、San Givanni Calibita Fatebenefratelli病院、2022年9月、ポリクリシンcemellicの所有者による。心血管センターを含む6つの卓越性センター、義足の腰を備えた特別なサービス、および胃腸疾患への献身的な任命。

©Google Street View 新しい教皇の家

©Google Street View 新しい教皇の家