私たちのインフレPCEの前の木曜日の範囲で取引

私たちのインフレPCEの前の木曜日の範囲で取引
  • USD / CHFは木曜日の取引範囲でペアを振動させ、投資家は2月の米国PCEインフレデータに焦点を当てています。
  • 米国のインフレデータは、FRBの金融政策の見通しの市場投機に影響を与えます。
  • 投資家はトランプの相互費用を引き上げ、水曜日に明らかにします。

USD / CHFのペアのペアは0.8830近くで高くなりますが、米国前の北米セッションで木曜日の取引範囲内で取引されます(米国) 消費支出 2月の価格指数データ(PCE)。これは12:30 GMTに公開されます。

6つの主要通貨に対するグリーンバックの価値に従う米ドル指数(DXY)は、木曜日の矯正的な動きに続いてほぼ104.45に戻ります。投資家は、米国のインフレデータが連邦準備制度(FED)の金融政策の見通しに対する市場の期待に影響を与えるため、米国のインフレデータを期待しています。

米国の中核 CCE インフレ、それは密接に追跡されます 折り畳み 当局者は、1月の2.6%の読書よりも速く、前年比2.7%増加したと推定されています。

一方、スイスパレードの主要なトリガーは、4月2日にドナルドトランプ米国大統領による詳細な相互関税計画の釈放です。スイス国立銀行(SNB)は、スイス経済の主なリスクは世界的な不確実性であると警告しました。

USD / CHFは、12月6日から提示された0.8736の4か月の最低値をレビューしているようです。正確な 見通し ペアからは、一般的に200日間の指数移動平均(EMA)を下回るため、一般的に弱気です。これは約0.8875です。

14日間の相対強度指数(RSI)は40.00を超えて上昇し、弱気の勢いが終了したことを示唆しています。しかし、弱気の傾向は無傷です。

資産は、0.8700の11月8日の低い欠点に直面する可能性があり、11月6日は0.8620の最低値に直面している可能性があります。

反対に、0.9000の心理的サポートを上回る回復の動きは、軸を0.9036の2月28日に移動し、その後0.9100のラウンドレベルで抵抗が続きます。

USD / CHFデイリーチャート

米ドル

米ドル(USD)は、アメリカ合衆国の公式通貨であり、地元のメモとともに流通している他のかなりの数の国の「事実上」通貨です。 2022年のデータによると、世界で最も広く取引されている通貨であり、世界の外国為替売上高の88%以上、または毎日の取引で平均6.6兆ドルを占めています。第二次世界大戦後、世界予備役のイギリスポンドからの代わりになりました。その歴史のほとんどについて、米ドルは金によってサポートされていましたが、1971年にゴールドスタンダードが去ったときにブレトンウッズ協定がありました。

米ドルの価値に影響を与える最も重要な要因は、連邦準備制度(FRB)によって形成される金融政策です。 FRBには、価格の安定性(コントロールインフレ)を達成し、完全な仕事を促進するという2つの任務があります。これら2つの目標を達成するための主要なツールは、金利を調整することです。価格が急速に上昇し、FRBの2%の目標を上回ると、FRBはUSDの価値を上げます。インフレが2%を下回るか、失業率が高すぎると、FRBは金利を下げることができ、グリーンバックの重さを量ります。

極端な状況では、連邦準備制度は、より多くのドルを印刷し、定量的削減(QE)を促進することもできます。 QEは、FRBが適合した金融システムの信用の流れを大幅に増加させるプロセスです。これは、銀行がお互いに貸し出さないため(デフォルトの対応を恐れて)、クレジットが乾燥したときに使用される非標準のポリシー測定です。単に金利を下げるだけで必要な結果を達成する可能性が低い場合、それは最後の救済策です。 2008年の主要な金融危機の間に起こった信用危機と戦うためのFRBが選択した武器でした。これは、FRBのより多くのドルの印刷を含み、それらを使用して主に金融機関から米国政府の債券を購入します。 QEは通常、米ドルが弱くなります。

定量的締め付け(QT)は、連邦準備制度が金融機関から債券の購入を停止する逆のプロセスであり、新しい購入で熟しを維持する債券から元本を投資しません。通常、米ドルの場合は肯定的です。


ブランドコンテンツ

特に特定の機能がすべての違いを生む場合、取引戦略に適したブローカーを見つけることが不可欠です。 最高のブローカーの選択を調べてくださいそれぞれがあなたのニーズに合わせてユニークな利点を提供します。

By jack