私は自分自身を解雇しませんでした、私は所有物を完成させます:メアリー・コムはパネルIOAを離れるという報告について

私は自分自身を解雇しませんでした、私は所有物を完成させます:メアリー・コムはパネルIOAを離れるという報告について
メアリー・コムの元ボクサーファイル

EXボクシングメアリーコムファイル画像|写真クレジット:Sushil Kumar Verma

インドオリンピック協会のアスリート委員会の議長 そして、火曜日(2025年2月18日)のボクシングMc Mary Komの伝説は、彼女が自分の立場を放棄したという報告を否定し、誤解され、パネルで任期を完了すると主張しました。

2012年のブロンズオリンピックの勝者でもあるマニプリ(42歳)は、先週の全国大会の閉会式のためにハルドワニに旅行しました。

PTIに話しかけて、メアリー・コムは、彼女の爆発は辞任として誤解されていると言いました。 「私は辞任していません。私は任務を完了します(2026年に終了します)」と彼は言いました。

「私は同僚(アスリートの委員会)のメンバーに、この種の治療が再び起こった場合、辞任するとは考えていません。私は辞任しているとは言いませんでした。 、私はそれを表現するすべての権利を持っています。

「これは私が放棄されたという意味ではありません」と彼女は続けた。

メアリー・コムは2022年にパネルに選出され、副大統領としてシャラス・カマルである堅牢な卓球がありました。

委員会はまた、PV Sindhuオリンピックメダル、元Om Prakash Karhana、冬のオリンピックShiva Keshavan、ロンドンのGagan Narang Bronze Gamesのブロンズシューティングゲーム、レタスのランキング、ルーズババニデヴィ、老人、ホッカー、バジャンガンガンガンガンHocker、Ranker Bhavani Devi、元女性、Hocer、Bajang Hocker、ラニリングBhavani Devi、元女性、Hocey、Hocker、Hocker、Ranning、Ranber Bhavani Devi、以前は東京オリンピック、シルバーウェイトの優勝者、ミラバイチャヌ。

「なぜ私が自分の声を何かに持ち上げるたびに、それがそのように誤解されているのかわかりませんか?私の同僚のアスリートの多くは、彼らが非常に多くの質問についてどう思うかを言いますが、誰もひどく理解されていません」とメアリー・コムは言いました。

「より良いホテルが利用可能であるという事実にもかかわらず、私はナショナルゲームの閉会式に行ったときに悪いホテルに置かれました。主張した。

「私が知っている次のこと、人々は私が放棄したと言っています。辞任はどこですか?誰かが見たことがありますか?」彼女は尋ねた。

彼女がIOAの社長と言葉を持っているかどうかを尋ねられ、Pt .ususaはこの主題について、「私の電話が抽出されたので彼女とつながることができなかった。しかし、私は彼女と話します、私は良いコミュニケーションを持っています彼女。”

最も装飾されたインドのアスリートの一人であるメアリー・コムは、過去に国際オリンピック委員会(IOC)アスリートにいましたが、スポーツの管理面で非常に良い経験をしています。

By jack