科学者は、スプリング山の噴火の可能性がわずかに減少したと言います

科学者は、スプリング山の噴火の可能性がわずかに減少したと言います

アラスカ州アンコリッジ – 木曜日に提供された科学者は、火山マウントPurrの​​噴火の可能性に関する情報を更新しました 州最大の都市であるアンコリッジの役人によって慎重に支配されている状況。

によると 声明 アラスカ火山の天文台から、噴火の可能性は3月以来わずかに減少しました。 火山 彼は暴動の兆候が少ないことを示しました。それにもかかわらず、発生する暴動は通常よりも大きいため、山は黄色の通知のレベルに残っています。

Avo氏によると、悪天候は火山を越えて別の飛行を防ぎ、ほぼ1か月前の3月21日の最後の山を離れることができる火山ガスを制御すると述べた。衛星は、4月3日以来、火山からの二酸化硫黄が発生していないとAvo氏は述べていますが、これは胞子を維持した雲が原因である可能性があります。

火山の噴火の可能性を駆け巡るときに、アラスカのスラブの噴火にぶらぶらするとき、ペットの保護を購入する

科学者は、活動が低いにもかかわらず、火山は地震の形で暴動の兆候を示し続けていると述べた。

アヴォは、不安が再び拒否または拾い上げ続け、噴火の可能性を高めることができると述べた。気象条件が改善され、新しいガスデータが収集できないまで、実際の定義を作成することはできません。

参照:溶岩の泡、キラウエの火山が最後の睡眠の後にキラウエアで噴火を再開するときのギャップ

科学者は、これが起こった場合、噴火の時間を与えることはできないと述べたが、マグマが表面に近づくと、これが起こる前にデータの変化が見られると予想している。

マウントスパーは1992年以来爆発していません。

Anchoridgeの当局は、噴火がある場合は議論の山を綿密に監視し、灰の準備をしていると述べた。当局者によると、最大の問題は大気質の急激な低下であり、車は灰になります。

By jack