第 4 回テスト インド vs オーストラリア |インドの果敢なパフォーマンスにもかかわらず、我々は116点差でリードしており、非常に強い立場にあるとボーランドは言う

第 4 回テスト インド vs オーストラリア |インドの果敢なパフォーマンスにもかかわらず、我々は116点差でリードしており、非常に強い立場にあるとボーランドは言う
2024年12月27日、オーストラリアのメルボルンのメルボルン・クリケット場で行われたオーストラリア対インドのシリーズ第4戦男子テストマッチの2日目を観戦するオーストラリアのスコット・ボーランド。

2024年12月27日、オーストラリアのメルボルンのメルボルン・クリケット場で行われたオーストラリア対インドのシリーズ第4戦男子テストマッチの2日目を観戦するオーストラリアのスコット・ボーランド。 |写真提供: ゲッティイメージズ

都市伝説で知られるメルボルン クリケット グラウンドの「G」が崇拝する地元のヒーローが 1 人いるとしたら、それはスコット ボーランドです。彼が現れるたびに、G は耳をつんざくような轟音を立てて爆発させます。

オーストラリアの先住民コミュニティの代表であるボーランドは、多民族国家に希望を与えています。熱心なペーサーである彼は、ジョシュ・ヘイズルウッドなどが負傷したときも前に出ます。長い土曜日(2024年12月28日)を終えて、地上で インドが激烈な抵抗を強める 4回目のテストでニティッシュ・クマールとワシントン・サンダーを通じて、ボーランドはメディアと会見した。

彼が熟知しているピッチについて尋ねられたボーランドは、次のように答えた。そこにはまだ少しカットがありますが、ボウラーとして望むほど一貫性はありませんが、良いテストウィケットです。

この日のヒーローであるニティッシュについて尋ねられたボーランドは次のように答えた。彼は下位に来て、我々にプレッシャーを戻そうとしている。とても上手にパスしてボールを打った若いインド人だ。」

しかし、ボーランド氏はオーストラリアにはエースがいると信じており、「我々は116点差でリードしており、かなり強い立場にある。もっと良くなったかもしれませんが、浮き沈みがあるのがテストというものです。明日はそのウィケットを獲得して、良いリードを築けることを願っています。

この背の高いクチュリエはまた、怪我から回復中のミッチェル・スタークが元気であることを明言した。彼は背中のどこかに問題を抱えている。しかし、彼は出てきて、時速約90マイルでボウリングをしていた。彼はタフで、多くの痛みを乗り越えてプレーできる。」

By jack