米国の中央部で潜在的に「世代」洪水

米国の中央部で潜在的に「世代」洪水

速い事実:

  • ミシシッピ州とオハイオ州の谷で、嵐の丸い雨が降る可能性があります
  • 同じ地域 竜巻の致命的な閃光によって荒廃しました 今、人が命を脅かしている、洪水
  • NWSメンフィス:「これはあなたの平均洪水リスクではありません。おそらく、破壊的な影響を伴う世代の洪水」
  • 洪水時間は、オハイオ州中部を通ってテキサス州北東部を覆い、2000万人以上のアメリカ人を含む900マイル以上を伸ばしています

ナッシュビル– 雨の繰り返しのラウンドがこの地域に勝つため、ミシシッピ州とオハイオ州の谷の歴史的な洪水の可能性があります。 1フィート以上の雨が日曜日までに地域に浸水する可能性があります。

これは、水曜日に竜巻の致命的な閃光によって荒廃したのと同じ地域です。中央USAでいっぱいの屋台の正面

国立気象サービスオフィス リトル-Cアーカンソー州とケントッキのパドカは、この地域での突然の洪水の特に危険で生命を脅かす状況を特定しました。 アルカンザケンタッキー分野

部品 テネシー そして、ケントッキはすでに浸水しています。水曜日の夕方、水曜日の水曜日の大雨の期間が始まった後、テネシー州西部ではすでに7インチ以上の雨が降っていました。

ケントゥッカ・アンディ・ベシャーの知事は、木曜日の記者会見でひどい警告を発表しました。

「これらはいつ出て行くべきか、何をすべきかについての決定です。他の誰かと一緒にいるためにいつ行くべきか、これは今後数日間の生と死の違いかもしれません。」

外部の洪水は、平均してテネシー州のナッシュビルで、「洪水世代」の地域としての水の救いにつながります。

生命の脅威の突然の洪水の可能性
(キツネの天気)

NOAAストーム予測センターは、金曜日に架空の洪水の4つの脅威の第4レベルをリリースし、アーカンソー、ミズーリ州、イーストオクラホマの一部をカバーしています。

Fox Forecast Centerによると、モデルは、特にアーカンソー州から西ケントゥッキまでの数インチの堆積物を示しています。そこでは、いくつかの場所で24時間で、すでに落ちている場所で5〜8インチを超えています。

ライブストームトラッカー:厳しい天候カード、洪水予測、レーダーなど

日曜日には南の洪水時計も残っています イリノイインディアナ そしてオハイオ。

ナッシュビルとメンフィスは両方とも木曜日に毎日の雨の記録を記録しました。ナッシュビルは、3.8インチの雨で毎日の雨の記録を2倍以上にし、1977年以来1.5インチの古い記録を発生させました。それは音楽の都市での4月2日目でした。

テネシー州知事ビル・リーは、週末に警戒を続け、最初の回答者と地元の役人からのリーダーシップに耳を傾けるように人々に促しました。

洪水の脅威、命を脅かすことは、突然週末にまで及びます

メンフィスのNWS事務所は、金曜日の朝にこの声明を発表しました。「日曜日までの降水量の総量は、I-40の10〜15インチを超える可能性があります。これは平均洪水リスクではありません。

洪水は木曜日の朝に開始されました ナッシュビルテネシー。早朝の時間には、南ナッシュビルの洪水で立ち往生している車が見られました。

火曜日のナッシュビル消防隊は、1ダース以上の水の救いを完了しました。洪水から、大都市圏の多数の道路が閉鎖されました。木曜日の夕方までに、ストリームと川はすでにメンフィスの銀行を圧倒しています。

ウォッチ:ルイビルからのドローンのビデオは、ケントッキの最大の都市での竜巻の広範な損害を明らかにしています

洪水時間は、テキサス州北東部から中央オハイオ州を通り、900マイル以上を通過し、2000万人以上のアメリカ人に影響を与えました。逆洪水の4つの脅威のうちレベル4は東に移動し、土曜日に拡大して、西テネネスとケンタッキー州西部の雨の地域を含めます。

週末の見通しフラウド
(キツネの天気)

「土曜日は今私が最も関心を持っている日です」と気象学者のライアンはナッシュビル国立気象局から急いだと言いました。

「雰囲気が充電される時間があるからです。つまり、危険な強い雷の可能性があることを意味します。

日曜日の前に雨が降りました
(キツネの天気)

By jack