貿易戦争が起こるにつれて金は高さを記録し、USDは35か月低くcrash落します

貿易戦争が起こるにつれて金は高さを記録し、USDは35か月低くcrash落します
  • Xau / USDは、投資家が関税戦闘と中国の間でセキュリティを逃れ、インフレの不確実性からセキュリティを逃れているため、2%以上を記録しません。
  • 中国は、米国が145%に引き上げた後、125%の関税に達し、安全な危険資産の世界的なラッシュを引き起こしました。
  • 米ドル指数は99.01に上昇し、2022年5月以来の最低で、地金の分裂を史上新しいレベルに増幅します。

金価格の集会は金曜日の3日連続で延長され、黄色の金属は最高レベルの3,245ドルに達しました。米中貿易戦争のエスカレーションと世界経済への影響の中で、2%以上の収益が掲載されています。執筆時点では、Xau / USDは3,233ドルで取引されています。

北米セッション中、中国は、中国製品の職務を145%に増やすためのドナルドトランプ大統領の決定として、米国に125%の関税を適用しました。したがって、セキュリティのインゴの価格を探している投資家は、より低いグリーンバックによって強化され、ほぼ3年間低くなりました。 米ドル指数 (DXY)99.01に達します。

経済的なドケットは少し見えました 連邦準備制度 (FED)ワイヤを横切る役員。プロデューサー側のインフレは、タイトルとコアリーディングの両方で低下しますが、後者は3%の制限内に残ります。その後、ミシガン大学の消費者センチメント調査は、米国の家が経済状況について悲観的であることが証明され、インフレの期待を心配していることを明らかにしました。

データは混合されていましたが、これにより、FRBは、インフレになりやすいと見なされる商業的関税による政策を緩和することを妨げる可能性があります。したがって、FRBが待機モードのままで見られる可能性が高いため、トレーダーは2025年に3つの金利削減で完全に提示されています。

毎日のダイジェストマーケットのムーバー:金価格の集まり、米国が発表しなかった高利回り

  • 米国財務省の10年間の利回りは、7つのベースポイントを4.495%に上げています。米国の利回りは、金価格から下落しない財務省のインフレから保護されている米国の10歳の証券で示されているように、7半増加して2.307%に増加しました。
  • ミシガン大学の消費者センチメントインデックスは、4月に57.0から50.8に低下し、家の間での悲観主義シグナル伝達の増加を示しました。インフレの期待は増加しており、1年間の見通しは5%から6.7%を超え、5年間の予測は4.1%から4.4%に増加しています。
  • 3月の米国生産者(PPI)の価格指数は、前年比2.7%に減少し、3.2%と3.3%未満の予測から減少しました。これは、入力コストの緩和を示唆しています。ただし、コアPPI-Whichは、2月の3.5%から、3.3%から3.3%の制限に達し、3.6%の推定値をわずかに下回る3%の制限を超える食品とエネルギーを除外しています。
  • 金曜日に、一部の米国銀行は、不況の可能性が増加したことを表明しました。その中には、ウェルズ・ファーゴとモーガンのCEOであるスタンリー・テッド・ピックがいます。
  • JPMangan CEOのJamie Dimonは、米国の景気後退の確率は50%であると述べました。
  • ゴールドマン・サックスによると、不況の可能性は12か月で35%から45%に増加したと述べた。

Xau / USD Outlookテクニカル:金の価格は、記録的な高さに達すると3,100ドルと3,200ドルのレベルをクリアします

価格のトラスは、3,250ドルのブランドを見ているバイヤーではそのままです。現在のハイタイム(ATH)高さ3,245ドルの違反は、後者への道を開く可能性があります。これらの2つのレベルの制限が削除された場合、次の休憩は3,300ドルになります。

逆に、if xau / usd 3,200ドルを下回ると、最初のサポートは3,176ドルの4月10日の高さです。一度クリアされると、次の休憩は3,100ドルになります。

黄金の事実

金は、人類の歴史で大きな役割を果たしており、価値と中程度の交換店として広く使用されています。現在、ピンとジュエリーへの使用は別として、貴金属は安全な資産と非常に高いと考えられています。つまり、それは動揺時に良い投資と見なされています。金はまた、特定の発行者や政府に依存しない反膨張ヘッジおよびアンチコインと見なされています。

中央銀行は最大の金保有者です。動揺時にコインをサポートするという目標の中で、中央銀行は埋蔵量を多様化し、経済と通貨の知覚される健康を改善するために金を購入する傾向があります。高い金の埋蔵量は、国のソルベンシーに対する信頼の源となります。 World Gold Councilのデータによると、中央銀行は、2022年に約700億ドル相当の1,136トンの金を約700億ドル相当で追加しました。これは、記録が開始されてから最高の年間購入です。中国、インド、トルコなどの新興経済の中央銀行は、ゴールデンリザーブを急速に増加させています。

金は、米ドルと米国の宝物と逆の相関があり、これらは主要な準備金と安全な資産です。ドルが減価すると、金は上昇する傾向があり、投資家や中央銀行が動揺時に資産を多様化することができます。金はまた、リスク資産と逆相関しています。株式市場での集会は金の価格を弱める傾向がありますが、リスクの高い市場での売上は貴金属を支持する傾向があります。

幅広い要因により、価格は移動できます。地政学的な不安定性または深い景気後退の恐怖は、その安全な状態のために金の価格が迅速にエスカレートする可能性があります。利回りのない資産として、金は低金利で増加する傾向がありますが、一般的に高い費用は黄色の金属の重さです。それでも、資産の価格(XAU / USD)があるため、米ドル(USD)がどのように動作するかに多くの動きが依存しています。強いドルは金の価格を抑える傾向がありますが、ドルが弱いと金の価格が押し上げる可能性があります。

By jack