金がさらに上昇すると銀も上昇する可能性が高い – TDS

金がさらに上昇すると銀も上昇する可能性が高い – TDS

アルゴスは貴金属をさらに推進します。市場は、今後の価格がどのようなシナリオであっても、CTAは今後1週間で金の買い越し額を増やすと予想している。 TDSのシニア商品ストラテジスト、ダニエル・ガーリ氏は、これは金に警戒すべき時期は終わったというわれわれの確信を裏付けるものだと指摘する。

金EFPは大幅下落

「現在の構造は非常に反映的であり、広範なドルの上昇が続く一方で、米国選挙でこの集団が保有した極端なポジション規模からの大幅な清算を受けて、より広範なドル安/米国金利の下落がさらなるマクロファンドの買い活動を呼び込む可能性がある」アジア通貨安のヘッジに関連した現物購入活動を誘致する可能性がある。」

「現物市場での買い手のストライキは終わり、新たなCTA購入活動が固定価格の上昇をさらに拡大する次の触媒となると予想しており、アルゴは最大サイズの+10%(または20%)を購入するように設定されている」現在のポジション サイズの 17%)、および今後 1 週間のあらゆる価格シナリオにおける最大サイズの +17% マクロ ファンド企業は軍資金を再建しており、特に買いが価格を史上最高値に押し上げるような場合には、資本がイエローメタルに逆流するのを防ぐ強気の物語には事欠きません。」

「横ばい価格の継続的な強さにも関わらず、金のEFPは大幅に下落した。銀のEFPは予想通り、依然として厳しい状況が続いており、ロンドン市場は引き続き引き締めのシグナルを発しており、爆発的な上凸性に対する当社の見方が強調されている。金のさらなる強さは解消される可能性が高い」 .銀は歴史的に割安な XAU/XAG 比率を考慮したが、CTA の購入活動おそらく来週のホワイトメタルでこのラリーの次のレグが始まるだろう。」

By jack