- 金の価格は、火曜日の4日連続の新しい記録のレベルを引き続き上げ続けています。
- 世界の貿易戦争の拡大と地政学的リスクの拡大に関する問題。
- FRBレートの削減賭けは米ドルの重さを量り、さらに非Yield黄色の金属に利益をもたらします。
金の価格(XAU / USD)は、4日連続の強気の偏りを維持し、火曜日のアジアのセッション中に新しい記録を増やし続けています。今日の後半にドナルド・トランプ米国大統領による差し迫った相互関税の発表を提示することの不確実性と、世界経済への影響は、安全な小川を貴金属に向かって駆り立て続けています。これを増やすと、持続的な地政学的な緊張が増え続け、インゴットの需要を支え続け、動きをサポートし続けています。
さらに、米国の経済成長関税を減らすことに関する懸念の中で、連邦準備制度(FRB)がすぐにレートサイクルを再開するという受け入れが高まっているため、米国財務省の債券が落ち込んでいます。これは、米ドル(USD)がある程度の牽引力を得て、非ギビングの金価格を追加するのを助けることができません。一方、強い勢いは、Xau / SUDペアを比較検討する傾向があるグローバルなリスクの感情の改善の改善によって非常に影響を受けていないようです。
毎日のダイジェスト市場運動者:金価格の購入は、貿易の不確実性が安全な需要を高めるためにあきらめるため止められないままです
- 米国大統領は、この告発が最大の貿易の不均衡を持つより小さな国のグループに限定されることを望んでおり、日曜日に相互費用には本質的にすべての国が含まれると述べた。これは、トランプの25%の鉄鋼とアルミニウム、および自動車の輸入の頂点にあり、これにより、拡大した世界貿易戦争に関する心配が止まります。
- さらに、投資家は現在、米国の経済活動の削減により、連邦準備制度(FRB)が粘着性のインフレにもかかわらず、すぐに金利削減サイクルを再開するように強制されると確信しているようです。これにより、1986年以来の最強の四半期を記録し、火曜日に新しい記録を獲得してから、金の価格が安全な価格に役立ちます。
- 現在、市場は、米国中央銀行が今年末までに80のベースポイントを削減する可能性があるということです。これにより、米国のトレンド債券が維持されます。これにより、米ドルが重要なバイヤーを引き付けるのに役立ち、非Yieldの黄色の金属をサポートし続けています。
- 地政学的な戦線では、ウクライナ出身の職員は月曜日の早い時期に、ロシアが2番目の夜に連続して東北東部のカルキフ市を爆撃したと述べた。さらに、ウクライナ大統領のヴォルディーミー・ゼレンスキーは、ロシアが先週1,000台以上の無人機を解雇し、米国や他の同盟国からの対応を要求したと述べた。
- イスラエルは今月初め、ハマスの過激派グループとの停戦を完了し、空気と土地の攻撃を更新しました。これを増やして、イスラエル軍はラファの大量避難命令を発行しました。これは、都市での新しい土地作戦の可能性を示しており、この地域での別の緊張のエスカレーションのリスクを高めています。
- トレーダーは現在、火曜日にJoltsとISM PMI製造のオープニングから始まる新しい月の初めに予定されている今週の大手マクロリリースを見ています。これに続いて、水曜日にADPレポート、木曜日の米国ISMサービス、および金曜日の米国以外の賃金(NFP)が続きます。
- しかし、焦点は、今日の午後7時のGMTに、今日の後半にトランプの差し迫った相互関税発表に接着されたままです。これは、USDのより広いリスク感情と価格のダイナミクスの影響に重要な役割を果たします。
ゴールドプライスブルズは、毎日のRSIの中でより多くの利益を得る前に呼吸のために停止する必要があります
技術的な観点からは、相対的な毎日の電力指数(RSI)は70のマークを大きく上回っており、過剰な購入条件を示しています。これにより、トレーダーがあなたがもっと感謝するためにポジショニングを開始する前に、短時間で統合を待つことを賢明にします。しかし、3,100ドルのマークを超えて一晩の出発とその後の散歩は、金の価格に対する少なくとも抵抗の経路が自営業のままであることを示唆しています。したがって、是正プルは購入機会と見なすことができ、限られたままでいる可能性があります。
一方、3,128-3,127ドルの地域は、3,100ドルのラウンドフィギュアの前に即時のサポートとして機能する可能性があります。後者を下回る説得力のある休憩は、わずかに届けられ、3,076ドルの面積、または低夜のスイングを下回る金の価格を、道路上の3,057-3,058の抵抗点に3,036-3,035ドルのサポートエリアに向けてドラッグする可能性があります。これに続いて、3,000ドルの心理的ブランドが続きます。 xau / usd 短期トレーダーのキーポイント。
黄金の事実
金は、人類の歴史で大きな役割を果たしており、価値と中程度の交換店として広く使用されています。現在、ピンとジュエリーへの使用は別として、貴金属は安全な資産と非常に高いと考えられています。つまり、それは動揺時に良い投資と見なされています。金はまた、特定の発行者や政府に依存しない反膨張ヘッジおよびアンチコインと見なされています。
中央銀行は最大の金保有者です。動揺時にコインをサポートするという目標の中で、中央銀行は埋蔵量を多様化し、経済と通貨の知覚される健康を改善するために金を購入する傾向があります。高い金の埋蔵量は、国のソルベンシーに対する信頼の源となります。 World Gold Councilのデータによると、中央銀行は、2022年に約700億ドル相当の1,136トンの金を約700億ドル相当で追加しました。これは、記録が開始されてから最高の年間購入です。中国、インド、トルコなどの新興経済の中央銀行は、ゴールデンリザーブを急速に増加させています。
金は、米ドルと米国の宝物と逆の相関があり、これらは主要な準備金と安全な資産です。ドルが減価すると、金は上昇する傾向があり、投資家や中央銀行が動揺時に資産を多様化することができます。金はまた、リスク資産と逆相関しています。株式市場での集会は金の価格を弱める傾向がありますが、リスクの高い市場での売上は貴金属を支持する傾向があります。
幅広い要因により、価格は移動できます。地政学的な不安定性または深い景気後退の恐怖は、その安全な状態のために金の価格が迅速にエスカレートする可能性があります。利回りのない資産として、金は低金利で増加する傾向がありますが、一般的に高い費用は黄色の金属の重さです。それでも、資産の価格(XAU / USD)があるため、米ドル(USD)がどのように動作するかに多くの動きが依存しています。強いドルは金の価格を抑える傾向がありますが、ドルが弱いと金の価格が押し上げる可能性があります。