ボルチモア – NFL ワイルドカードのビッグゲーム週末土曜日の夜 ボルチモア ピッツバーグ・スティーラーズ (10 勝 7 敗) とボルチモア・レイブンズ (12 勝 5 敗) の間には、両チームにとってさらなる要因が考えられます。それは、降雪の可能性です。しかし、雪の予報は依然として困難です。
FOX 予報センター 次の冬の嵐を追跡する パーツを爆発させるように設定されています テキサス州 そして南は水曜日後半に始まります。現時点では、これが次にどこに進むのかは不明です。
ただし、多くの予測モデル データに基づくと、次のようなコンセンサスがあります。 大西洋中部 M&Tバンクスタジアムを含む地域では雪が降る見込みです。
ダラスがここ数年で最も大雪に見舞われ、激しい冬の嵐がコットンボウルへの旅行を脅かす
(お天気FOX)
現在、 FOX Weatherによる気象リスク このゲームとしては平均的。
雪が降っても降らなくても、スティーラーズは現在の4連敗を克服する必要があり、そのせいでピッツバーグはAFC第6シードとしてプレーオフ圏内に戻ってきた。
一方、レイブンズは第16週のピッツバーグ戦で34対17で勝利するなど、4連勝でシーズンを終えた。
今シーズン、両チームはレギュラーシーズンの対戦を2回に分けて行い、第11週ではスティーラーズのディフェンスがラマー・ジャクソンを圧倒し、レイブンズのオフェンスが18対16で圧倒した。
もし悪天候が到来した場合、レイブンズは二刀流のジャクソンと、今シーズン1,921ヤードのラッシュを誇るランニングバックのデリック・ヘンリーを擁するNFL最高のランゲームを期待できるだろう。
ピッツバーグは今年最も降雪の多い試合の一つを行い、11月21日にクリーブランドに24対19で敗れた。
レイブンズが2年連続のAFC北地区タイトルを獲得したにもかかわらず、スティーラーズはボルチモアのチームにとって厄介な存在となっており、ピッツバーグは直近9試合中7勝を記録している。