風と荒波に見舞われマイアミへ向かうロイヤル・カリビアンのクルーズ船

風と荒波に見舞われマイアミへ向かうロイヤル・カリビアンのクルーズ船

クルーズ船 ~から出発する乗客 スペインフロリダ 荒波と風に乗って放置され、少なくとも乗員1名が負傷した。

ロイヤル・カリビアンのエクスプローラー・オブ・ザ・シーズは大西洋を航行していました。 乗船乗客によると、11月7日にスペイン付近で突風が強まり、船の周囲に物や人が投げ出されたという。

乗客のジョナサン・パリッシュが撮影したビデオには、悪天候の後に破損した家具、割れたガラス、カフェテリアの食べ物が映っている。

ロイヤル・カリビアンの広報担当者はFOXウェザーに対し、負傷した乗客が治療を受けられるよう船はスペインのラス・パルマスに寄港したと声明で語った。

報告書には「スペインのテネリフェ島付近で予期せぬ突風が発生し、当社の船の1隻が突然揺れた」と記されている。 「ゲスト1名が負傷し、追加の治療が必要となったため、船は治療のためにスペインのラス・パルマスに寄港することになりました。私たちはこれらの変更をゲストに直接伝えました。」

船に乗っていた別の乗客はFOXウェザーに対し、操業停止と天候のため出航が3日遅れたと語った。船は火曜日に大西洋を横断してポートマイアミに向かい、木曜日に到着する予定だ。

乗客は海がまだ荒れていると話した。クルーズ追跡サイトによると クルーズ地図製作者、 それ 適度な風、波は約9フィート。

By jack