- より高いUSD / CHFエッジは、1週間以上にわたって3日間のシリーズをキャプチャします。
- 控えめなUSDの力は、ポジティブなリスクトンの中で過半数をサポートしています。
- 連邦政府の賭けは、D-USDを接続し、積極的な強気トレーダーに注意を払うことができます。
USD / CHFペアは0.9000の心理的マークを守り、木曜日のアジアのセッション中にいくつかのディップバイヤーを引き付け、前日に触れた低い週以上の3日間の負けをキャッチしました。現在、フィールド価格は0.9030の面積で取引されており、その日は0.15%を超えていますが、基本的なバックグラウンドでは、今週の近所からの大量の0.9200がコースをリードしていることを確認する前に注意してください。
米ドル(USD)は、最近の1週間以上で最低レベルに低下した後、控えめな回復を確立します。さらに、エクイティ市場の一般的なポジティブなトーンは、スイスのフランクセーフ(CHF)を弱体化させるように思われ、USD / CHFペアをサポートするもう1つの要因であることが判明しました。ただし、重要なUSDの評価は、より多くのポリシーをベットした後、とらえどころのないように思えます。 連邦準備制度 (FED)。
実際、市場は、米国中央銀行が今年末までに2回のローンコストを引き下げる可能性があるため、価格です。賭けは、米国のISMサービスの残念なリリースによって再確認されました PMM1月に52.8に落ちました。これは、ある程度、前月の176 Kの改訂された読み物と比較して、1月に民間部門の雇用が183K増加したことを示すADPレポートを促しました。
さらに、米国間の貿易戦争の上昇に関する懸念は、これが順番に、商人がCHFと安全なフードの周りに攻撃的なベタリーの賭けをすることを妨げる可能性があります USD / CHF パー。したがって、より多くの利益を得る前に、強力なフォローアップ購入を待つのは賢明です。
スイスのFAQSフラン
スイスフラン(CHF)はスイスの公式通貨です。これは、グローバルに取引されている上位10通貨の1つであり、スイス経済の規模をはるかに上回る量に達しています。その価値は、市場の広範な感情、スイス国立銀行(SNB)が取った国の経済的健康、または行動の幅広い感情によって決定されます。 2011年から2015年の間に、スイスフランはユーロ(EUR)にリンクされていました。このペグは除去され、フランの価値が20%以上増加し、市場の市場を引き起こしました。 PEGはもはや整っていませんが、CHFの幸運は、近隣のユーロエリアにスイス経済が高い依存のため、ユーロのものと大きく相関する傾向があります。
スイスフラン(CHF)は、安全な避難所資産、または投資家が市場ストレスの時に購入する傾向がある通貨と見なされます。これは、世界におけるスイスの地位が認識されているためです。安定した経済、強力な輸出部門、大規模な中央銀行準備、または世界的な紛争で中立性を継続している政治的地位により、国の通貨は投資家にとって良い選択となります。リスク。ほとんどの場合、投資によりリスクが高いと考えられている他の通貨に対するCHFの価値を強化する可能性があります。
スイス国立銀行(SNB)は、3か月ごとに前年比に4回会合し、金融政策を決定する他の主要な中央銀行よりも少ない。銀行は、2%未満の年間インフレ率を目指しています。インフレが目標を超えているか、予見可能な将来の目標を超えると予測される場合、銀行はポリシー率を引き上げることで価格の伸びを減速させようとします。より高い金利は、より高い利回りにつながるため、スイスのフランサー(CHF)にとって一般的に肯定的であり、投資家にとってより魅力的な場所になります。それどころか、金利の低下はCHFを弱める傾向があります。
スイスでのマクロ経済データリリースは、州の経済評価の鍵であり、スイスフランの評価(CHF)に影響を与える可能性があります。スイス経済は一般的に安定していますが、経済成長、インフレ、経常収支、または中央銀行の埋蔵量の突然の変化は、CHFの変動を引き起こす可能性があります。一般的に、高い経済成長、低い失業率、高い信頼はCHFにとって良いことです。逆に、経済データが勢いを弱めることを示している場合、CHFは減価する可能性があります。
小規模で開かれた経済として、スイスはユーロ地域の近隣経済の健康に大きく依存しています。より広い欧州連合は、スイスの主要な経済パートナーであり、主要な政治的同盟国であり、したがって、スイスフラン(CHF)にとっては、ユーロ圏のマクロ経済および金融政策の安定性が不可欠です。この依存により、一部のモデルは、ユーロ運命(EUR)とCHFの間の相関関係が90%以上、または完全に近いことを示唆しています。