の 1 つ ここ10年以上で最も寒い1月また、世界中の地政学的問題により天然ガス市場が高騰し、消費者のコストが増加すると予想されています。
天然ガス価格は12月初旬以来25%近く上昇しているが、依然として2022年の水準を大きく下回っている。
この製品の可用性と効率により、北米全土の何百万もの家庭や企業にとってコスト効率の高い暖房方法となっています。
NOAAの予報担当者らは、寒気の波が数回にわたって気候に影響を与えると予想している。 私たち 1 月中旬まで、ここ数年で最も寒い月の 1 つとなります。
寒波の真っ只中に、2億人以上のアメリカ人が州間高速道路10号線やメキシコ湾岸で平均気温を下回る気温になると予想されている。
(お天気FOX)
寒さと風の組み合わせにより、中西部北部では実際の気温が、それより寒くないにしても、少なくとも氷点下 20 度まで上昇すると予想されています。
両方のリスク 凍傷と低体温症 長時間風雨にさらされる人やペットに迷惑をかけます。
生命を脅かす天候が予想される数十の州で温暖化センターが開設された。
フィル・フリン エネルギー市場アナリストおよびFOXビジネス特派員同氏は、米国には天然ガスが豊富に埋蔵されているものの、熱波に慣れてきたため需要側に甘んじていると指摘した。
「このような寒いイベントが発生すると、記録的な需要が見られるだけでなく、インフラが停止する可能性もあります」とフリン氏はFOXビジネスに語った。 「井戸を取り出すのは危険すぎるため、井戸を閉鎖しなければなりません。」
米国エネルギー情報局によると約 60% の家庭が暖房や給湯に天然ガスを使用しています。
通常、寒い気候では天然ガスが使用され、国の暖かい地域では電気製品が使用されます。
推定65% 中西部 暖房には天然ガスを使用しており、通常月額約 80 ~ 100 ドルの費用がかかります。
国のほとんどの地域では、通常、季節で最も寒い天候は 1 月に発生し、2 月と 3 月には穏やかな期間が始まります。