ジュード・ベリンガムが英語で呪いの言葉を使って審判を呪い、レアル・マドリードは男を倒し、リーダーを守ることができなかったが、LAリーグのリーダーは土曜日にオサスナ1-1で目立った。
KylianMbappéは、非常に多くのリーグゲームで11番目のゴールで15分後にマドリードを先導しました。しかし、マドリードはそれほどでした ベリンガムレッドカード 休憩の5分前に審判に抗議しながら悪い言葉を使って。
オサスナは、審判がビデオレビューの後にペナルティを与え、エドゥアルド・カミビングを箱の中のアンティ・ボディミールの足に踏み込んだ後、ペナルティを与えた後、レベルを引いた。 Budimirは、Thibaut Courtoisの後に58分間の引き分けを行い、El Sadarでお祝いを開始しました。
Pamplonaの引き分けにより、リーグのリーダーシップはマドリードからの危険にさらされました。アトレティコ・マドリードはスリップを利用せず、先駆者の後ろのポイントでしたが、バルセロナは月曜日にRayo Vallecanoを破った場合、メインライバルのレベルに達することができます。
それから、マドリードは水曜日にマンチェスターシティとのホームゲームであり、彼は彼でうまくやろうとします 3-2勝利 彼の最初のチャンピオンズリーグ予選プレーオフミーティングで。
言語分析からの抜粋であると思われるもので、カルロ・アンチェロッティ監督はプレーヤーを守ろうとしました。
「ベリンガムは輸送に値することは何もしなかった」とアンチェロッティは言った。 「彼は言った ‘(悪い言葉)、「いいえ」(悪い言葉)あなた。」私はこれが攻撃的であるべきではないと思います。
ムヌーラは仲裁の報告書で、ベリンガムが「ほんの数メートル離れて」(悪い言葉)と言ったと書いています。
ベリンガムは、「私は言われたことの詳細には行きたくない」と言ったが、彼は不当に扱われたと主張し、審判は翻訳エラーを犯し、組み合わせたときに悪い言葉の間にはある程度の違いがあると言った「オフ」または「あなた」で。
「もちろん彼は間違いを犯し、コミュニケーションが不足していた」と環境は言った – イングランドは 昨シーズン2つのゲームを禁止します 裁判官の呼びかけに抗議する英語で呪いの言葉を使用するために赤いカードを受け取った後。
また、アンチェロッティは、ホストエリアのオサスナプレーヤーからハンドボールを見つけたことに対して過度に不平を言った後、早い段階でイエローカードを受け取りました。
エスパニョールでの損失の後、パワー 鈍い手紙を提出しました スペインのサッカー連盟は、仲裁を「改ざんされた」と考えたものを他のチームを好む「改ざん」を落ち着かせました。 リーグ社長は答えました 36回のチャンピオンは「首を失った」と言った。
ムヌーラの決定により、マドリードのリーガの仲裁に関する苦情の感覚が悪化しました。
「誰もが見た最後の3つのゲームで物事が起こりました」とAncelottiは言いました。私は水曜日と次のリーグの試合にもう一度そうするためにそれを試みます。 」
Mbappéはマドリードに適応しながら最初の数ヶ月で最初とダウンをしましたが、彼はここ数週間で安心してマークを付けており、リーグで17ゴールを過ごしており、バルセロナのストライカーであるロバート・レワンドフスキーによって19しか負けませんでした。
Mbappéには怪我の時間を勝ち取る機会がありましたが、OsasunaのゴールキーパーSergio Herreraは角度からキックをブロックしました。
オサスナ、誰 バルセロナを4-2で倒します 9月、カタロニアクラブがリーグをリードしたとき、彼は7位に移りました。
Budimirのゴールは、Sabino Andoneguiが作ったブランドであるLa LigaのOTAリーグクラブで、クロアチアストライカーが57ゴールの記録に等しいままになりました。
「100年以上前のクラブの歴史に入ることは常に非常に特別です。私はとても誇りに思っています」とブディミールは言いました。
アトレティコ・マドリードは、マドリードが10人に減らされ、セルタ・ビーゴ1-1で家で描くために代用アレクサンダー・シルから遅れたゴールが必要だった後、マドリードの後ろに遅れをとった。
パブロ・バリオスは、アトレティコが、試合のわずか7分後に、パブロ・デュランの足に滑り込むための優位性にまっすぐに赤いカードを見たときのチャンスを傷つけました。
ボルヤ・イグレシアスは、その地域のロビン・ル・ノルマンドを覆し、代替のイアーゴの引用をその場所に送り、68日にセルタを先に進めたときにペナルティを獲得しました。
ソルドは、ノルウェーのストライカーが長いボールを獲得し、81日に自宅で登ったとき、ホストのポイントを回復しました。
「(バリオスから)出荷後、私の選手は剣闘士でした」とディエゴ・シメオーネ監督は言いました。
さらに、レガネーゼ3-3で結ばれたアラベスは、ハードトーマンバレンシアが地域のダービーで5位のビジャレアルで1-1の引き分けを取りました。
___
APフットボール: https://apnews.com/hub/soccer
公開 – 2025年2月16日05:12