100日間のSMAでの3回目の拒絶後のペアはプランジ

100日間のSMAでの3回目の拒絶後のペアはプランジ
  • EUR / USDは減少を延長し、2週間で最低レベルに達します。
  • RSIは、弱気の勢いの強化を反映して、ネガティブな領域で弱くなり続けています。

正確な EUR / USDペア 彼は木曜日に急激に低下し、少なくとも2週間はown死し、売り手は単純な100日間の移動平均(SMA)で別の失敗の後にコントロールした。これは、このレベルの抵抗での3回連続の否定を示し、雄牛に対する大きな障壁としての重要性を強化します。最後のドロップでは、ペアが最近の斜面から0.70%を超えて投げられ、その短期に追加の圧力がかかりました 見通し

技術的な観点から、 インジケーター それは弱気の領土にもっと傾いています。相対パワーインデックス(RSI)は、勢いの増加を反映して、負の領域で減少し続けています。一方、発散移動コンバージェンスストグラム(MACD)は、緑色のバーが減少し、強気圧の漸進的な侵食を強調していることを示しています。

今のところ、ペアは20のSMAキャッチを失い、より深い損失のリスクを高めました。逆に、このエリアからのリバウンドは、1.0520クラッシュのために100日間のSMAを取り戻すための別の試みのためにドアを開けることができました。

EUR / USDカートチャート

By jack