- 英国の小売は期待を克服し、1月に1.7%の母親を増やしました。
- グローバルな米国のS&P PMIサービスは収縮に削減され、低い複合インデックスがドラッグされます。
- BOEレートの低下のトレーダーの価格は、より多くのGBP / USDを支持しています。
GBP / USDは、1.2658で単純な100日移動平均(SMA)をテストした後、北米セッション中の金曜日に損失を記録します。英国(英国)の優れた経済データは、現在の場所価格で安定する前に、ペアを1.2678の高いレベルに押し上げました。ペアは1.2660近くに手を交換します。
1.2678の高いYTDレベルを打った後、ポンドは1.2660近く安定します
S&P Globalは、2月の製造業であるが、米国(米国)でのビジネス活動がさらに弱体化していることを示しています PMM 51.6を超えて51.6に上昇し、予測を超えました。しかし、サービスインデックスは投資家を失望させ、それは52.9から49.7に不況の領域に分類され、52.7から複合指数を50.4に押し上げました。
英国では、1月の小売店は0.3%の推定値を超え、1.7%の母親を拡大しました。 1月までの12か月で、彼らは0.6%の増加の予測を上回り、2.8%から1%に低下しました。他のデータは、S&PフラッシュPMIが混在しており、サービスセクターを扱う製造指数が50.8から51.1に改善されたことを示しています。
混合測定値を示す英国のデータにより、イングランド銀行(BOE)の仕事がより困難になります。銀行が削減サイクルに着手するにつれて、インフレと賃金が増加しました。その結果、トレーダーの後に今年は最大2つの金利削減の価格でGBP / USDの電力が大きくなります。
GBP / USD価格予測:Outlook Technical
背景のため、GBP / USDペアの低下は、バイヤーがより良い価格で来る機会と見なすことができます。ただし、1.2459で50日間のSMAをテストする前に、販売者が1.2549コンテストであるため、1.2600を下回るドロップは小さなバイアスを不利な点に変更します。
注意する必要があります。相対的な健康指数(RSI)は、強気の領土にあり、ターゲットになっているにもかかわらず、混合されています。したがって、バイヤーが再び入り、価格を高くプッシュする前に、数字の足が予想されます。
スターリングポンドのFAQ
スターリングポンド(GBP)は、世界最古の通貨(西暦886年)であり、英国の公式通貨です。 2022のデータによると、これは世界で4番目に取引されている外国為替(FX)で4番目に取引されているユニット(FX)であり、すべての取引の12%を占めており、1日平均6,300億ドルです。その主な取引ペアはGBP / USDで、「ケーブル」としても知られており、トレーダー(3%)、およびEUR / GBP(2%)で知られているように、FX、GBP / JPY、または「ドラゴン」の11%を占めています。 )。ポンドはイングランド銀行(BOE)によって発行されます。
ポンドの価値に影響を与える最も重要な要因は、イングランド銀行によって決定された金融政策です。 BOEは、「価格安定性」という主な目的を達成したかどうかについての決定に基づいています。これは、約2%の一定のインフレ率です。これを達成するための主要なツールは、金利の調整です。インフレ率が高すぎると、BOEは金利を引き上げることでそれを回復しようとし、人々や企業がクレジットにアクセスするのがより高価になります。これは一般にGBPにとって肯定的です。これは、より高い金利が英国を世界的な投資家がお金を駐車するためのより魅力的な場所になるためです。インフレが低下しすぎると、経済成長が遅くなっている兆候です。このシナリオでは、BOEは金利を引き下げてクレジットを削減することを検討し、企業が成長プロジェクトに投資するためにより多くを借りることを検討します。
データリリースは経済の健康を測定し、ポンドの価値に影響を与える可能性があります。 GDP、製造、PMISサービス、雇用などの指標はすべて、GBPの方向に影響を与える可能性があります。健全な経済は、スターリングに適しています。より多くの外国投資を引き付けるだけでなく、BOEが金利を置くことを奨励することができます。これにより、GBPが直接強化されます。それ以外の場合、経済データが弱い場合、ポンドが低下する可能性があります。
ポンドスターリングのためのポンドのもう1つの重要なリリースは、貿易バランスです。この指標は、国が輸出から稼ぐものと、特定の期間にわたって輸入に費やすものとの違いを測定します。国が非常に人気のある輸出を生み出した場合、その通貨は、これらのアイテムを購入しようとする外国の買い手によって生み出された余分な需要から純粋に利益を得ます。したがって、正の純貿易収支は通貨を強化し、その逆もマイナスのバランスをとっています。