1715年のフロリダ艦隊の沈没船から盗まれた100万ドルの金貨が回収される

1715年のフロリダ艦隊の沈没船から盗まれた100万ドルの金貨が回収される

大量の金貨は、1715 年の艦隊の難破時に盗まれたと報告されています。 フロリダ トレジャーコーストは最近復元されました。

フロリダ州魚類野生生物保護委員会(FWC)は火曜日、長期にわたる調査の結果、100万ドル以上相当の盗まれた金貨37枚が回収されたと発表した。

1715 艦隊は、1715 年 7 月のハリケーン中にフロリダ沖で沈没したスペイン船のグループです。船には当時の金、銀、宝石、その他の貴重品が大量に積まれていました。

FWCによると、シュミット家は2015年に1715フリート・クイーンズ・ジュエルズ社の契約サルベージ作業員で、難破船から101枚の金貨を回収した。

FWCによると、51枚の金貨は正確に記録され、裁定されたが、残りの50枚は公開されず、盗まれたという。

FWCは6月、シュミット家の一員であるエリック・シュミットが2023年と2024年に盗まれたコインの違法販売に関与したことを示す証拠が明らかになったと発表した。最先端のデジタルフォレンジックにより、エリック・シュミットと、シュミット家のマンションで撮影された盗まれたコインの写真を結びつけるメタデータと地理位置情報データが明らかになった。 フォート ピアス捜査当局によると、フロリダ州。

FWCによると、盗まれたコインはオークション、民家、金庫などさまざまな場所で発見され、フロリダの競売人がエリック・シュミットから知らずに5枚のコインを購入したという。

捜査では、エリック・シュミットが盗んだ金貨3枚を持ち出し、それらを FWCによると、ポール氏は2016年に1715フリート・クイーンズ・ジュエルズの新規投資家によって発見される予定だという。

FWCは、エリック・シュミットが盗品取引の容疑で起訴されていると発表した。

500年前に失われた、キリストのしるしの金の指輪が良好な状態で発見

「この訴訟は、フロリダの豊かな文化遺産を保護し、その搾取から利益を得ようとする人々に責任を負わせることの重要性を浮き彫りにしている」とFWC調査官のカミーユ・ソベレル氏は述べた。

FWCは、メル・フィッシャー=アプト氏を含む歴史保存の専門家と緊密に協力して、発見された遺物の真贋と評価を行ったと述べた。

残りの行方不明のコイン13枚はまだ見つかっていないが、行方不明の金貨の捜索は続けられている。

By jack