私たちは初めて私たちからの画像を見ました 軍隊 地球の軌道にある宇宙飛行機。
週末に、米国宇宙部隊は、最後の秘密のミッション中にX-37B宇宙船の写真を共有しました。これは、宇宙平面が軌道上にある間に交換される最初の運用画像です。画像は、宇宙面の一部、地球の青い大理石、宇宙の闇を示しています。
「車両の健康と安全を確保するために使用される組み込みのX-37Bカメラは、地球のイメージを固定し、2024年にHEOで実験を行っています」と、米国宇宙部隊はXに書いています。」最小限の燃料を使用して軌道を安全に変更するために、aerobrakingと呼ばれる最初の操作の1つです。

地球は、米軍の宇宙船X-37bから見ることができます。
スペースプレーンは、さまざまな実験ミッションの軌道試験プラットフォームであり、その一部は分類されています。 OTV-7として知られる彼の7番目のミッションが開始されました SpaceX 2023年のファルコンヘビーロケットには、非分類および分類された実験の両方が含まれていました。
15年間の作業では、X-37Bが各フライトで軌道に新しい時間記録を設定しました。

X-37Bスペーススペースは、軌道のために実験を実施し、評価のために地球に戻すように設計されたテストスペースのための信頼できる再利用可能なテストです。 (提供された画像:米国空軍の写真撮影)
(米国空軍)
スペース航空機のボーイングの製造業者によると、X-37Bは彼の最後のミッションで908日間軌道で908日を費やし、新しい耐久録音を設定しました。最後のミッションまで、宇宙飛行機は2019年10月に地球に戻る前に780日間軌道に乗っていました。
宇宙飛行機は、宇宙シャトルの旧滑走路に着地します。 NASAケネディ宇宙センター。宇宙飛行機が秘密になっている正確な瞬間ですが、それに沿って住民 フロリダ宇宙の海岸は、それが着地したときに音の音から戻ることを知るでしょう。