2月に完全な雪の月をキャッチする方法は次のとおりです

2月に完全な雪の月をキャッチする方法は次のとおりです

今年の最短月は、スターの新聞の中で最も静かな月の1つでもありますが、これは満月の出現がないという意味ではありません。

2番目は完了です 2月12日水曜日、午前8時53分、東部時間の午前8時53分の東部時間は、スカイウォッチャーズが太陽の位置からピークの前後に天国の展示をキャッチする必要があります。

「雪の月」として知られる2月の満月は、伝統的に北緯度の地面にある寒い天候と雪に関連しています。

古い農民の年鑑によると月はまた、白い頭のあるワシ、クマの月、月のガチョウ、グラウンドホッグマーク、空腹の月など、他の名前で言及されています。

今年、満月は2月2日にグラウンドホッグの日の数日前に落ちます。毎年、天気を予測する伝統に注目しています。

2025年のこれらの天の出来事をお見逃しなく

フルムーンは常にケースと一致するとは限りませんが、時には飛び出します。

最後に満月が発生したとき グラウンドホッグデー それは2018年であり、次のものは月のサイクルから2032年まで発生しません。

未来を見ると、3月は完全な月食、部分的な日食、別の満月など、天文学的なイベントでいっぱいになります。

さらに、夏の光を節約する時間が始まり、スプリングエクイノックスが開催されるため、スカイウォッチャーにとってエキサイティングな月になることを約束します。

スターゲイザーズの星の欠点は、北半球を通じて昼光を増やすことです。

月の周りに建設される宇宙ステーションの視覚化を参照してください

日が長くなるにつれて、観察者は、光汚染と昇る太陽の介入なしに夜空を見る時間が少なくなります。

たとえば、都市として ニューヨーク昼光は毎日約2〜3分増加し、日没の時間は午後6時過ぎにすぐに切り替わり、国は夏至に行きます。

By jack