2月にICC月間プレーヤーに任命されたShubman Gill

2月にICC月間プレーヤーに任命されたShubman Gill
2025年3月4日に、アラブ首長国連邦ドバイのインドとオーストラリアの間で、ICCチャンピオンズトロフィーのセミファイナル中にシュブマンギルが活動しています。

2025年3月4日にアラブ首長国連邦ドバイのインドとオーストラリアの間のICCチャンピオンズトロフィー準決勝中のShubman Gillの行動。写真クレジット:PTI

先月イギリスと対戦するODIシリーズでの優れたパフォーマンスで、Ace India、First -Order Bather、Shubman Gillは、オーストラリアのSteve SmithとニュージーランドからGlenn Phillipsとともに2月にICC Month Player ‘に命名されました。

現在、インドのチャンピオンズトロフィーチームでドバイにいるギルは406レースを獲得し、2月にプレーした5つのODIで94.19のストライク率で平均101.50でした。

ギルは、イングランドとの3試合シリーズでパープルパッチをヒットし、ホストの3-0スキャンシリーズで「シリーズ」を試されたとき、87(ナグプール)、60(カッタック)、112(アーメダバード)を獲得しました。

その後、ギルはチャンピオンズトロフィーでバングラデシュに対して無敗の101をマークし、パキスタンに対して46人の価値があり、インドはICCスクリーニングイベントの準決勝で獲得しました。

オーストラリアのチャンピオンズトロフィーのキャプテンであるスミスは、スリランカとのテストシリーズで輝いており、彼のチームがそこでプレーした2つのマッチで141と131を獲得し、攻撃率は136.00でありました。彼はこれらの努力を認めて「シリーズのプレーヤー」に任命されました。

ワンデイシリーズでは、彼は12と29を獲得しました。

ブラックキャップのフィリップスは、攻撃率124.21で5つのODIで236を獲得しました。その3つの無敗のビートは、ニュージーランドがパキスタンでトライシリーズを破ったのを助けました。これも南アフリカで106、同じ場所で南アフリカに対して28人、そして決勝でパキスタンに対して206人を理解しました。

彼はこの衝動をチャンピオンズトロフィーに連れて行き、カラチのパキスタンに対して61から、そしてラワルピンディのバングラデシュに対する他の無敗の21の入り口を取りました。

By jack