私たちの第三のグループは、パンジャブ・アムリトサルで国外追放されました
米国からの航空機 文書なしで約112人のインド人移民を運ぶ米国から強制送還されたのは、日曜日の夜(2025年2月16日)にパンジャブ州のアムリトサル国際空港に上陸しました。
ニューデリーのスタンピード鉄道駅を調査するために結成された高レベル委員会
鉄道は形成されました 調査する2人のメンバーの高レベルの管理学位委員会 ニューデリー鉄道駅で土曜日の夜(2025年2月15日)に行われたスタンピードは、日曜日(2025年2月16日)に述べた。ノーザン鉄道委員会の主要な商業マネージャーNarsingh Deoと主要なセキュリティコミッショナーのPankaj Gangwarは、4人の子供と1人のセプタージャン派を含む18人のライフスタンピードを調査します。
デリーの地震:午前2月17日に国内首都地域で強い震えが感じられました
デリー-NCRのマグニチュードの4.0部が揺れました 月曜日(2025年2月17日)、国立地震学センターは述べた。震えは、都市のさまざまな部分と隣接する首都の地域を揺さぶった。地震の場所は、Xポストで5キロメートルの深さでニューデリーからのものでした。
パキスタン軍は、プーンチのLocに関するインドのポストで小武器を開きました:陸軍
の新しい交換 火災はコントロールラインで報告されました (loc)日曜日のPir Panjal Valley Poolchで。事件で被害者は報告されていません。陸軍当局者は、プーンチ地区のLOCで短い消防交換が発生したと述べた。 「午前11時頃、パキスタン軍はプーンチ部門のLOCセクター全体のインドのポストで小さな武器の火災を開きました。火災はインド軍によって適切に報復されました。陸軍当局者は言った。
ジャイシャンカールは、バングラデシュ、スリランカ、および南アジア出身の他の同僚の外務大臣に会います
S. Jaishankar外務大臣は、バングラデシュ外務コンサルタント、Md。TouhidHossainと日曜日(2025年2月16日)に、緊張をそらすように設計された会議で会いました。 デリーとダッカの間の「挑戦」に取り組む 少数派への攻撃と、インドの前者のシェイク・ハシナの継続的な滞在について。
2030年の締め切り前に9 lakh-crの繊維輸出に到達することを望んでいるモディ首相
日曜日(2025年2月16日)の最初のナレンドラ・モディが言った 彼は、繊維セクターが9ルピーのクロールに到達することを楽観的です 2030年以前の年間輸出目標。
元インディア海軍
重要な訪問のためにカタールエミールがインドに到着する1日前に、7歳 ドーハでほぼ18ヶ月間逮捕された後に昨年戻ったインド海軍の従業員彼らは、湾岸シェイクムダムに立ち往生している最後の残りのインド人の本国送還を求めました。
F-35 F-35ステルスファイターはIAFの将来の計画に適合しますか?
先週の初めに、ロシアの第5世代(FGFA)狩猟航空機(FGFA)はベンガルールのエアロインディアにあり、Ylahaka空軍駅の静的ディスプレイの両端に配置されました。プログラムの勤務日が終わったように、ワシントンDCを訪れていた最初の入院ナレンドラ・モディと一緒に、ドナルド・トランプ大統領は彼らがそうなると発表しました インドへの軍事販売の増加「数十億ドル」 また、彼らはインドにF-35ステルス戦闘員を提供するために「最終的に」道を開いています。
最後の冬の気候の爆発の中で、ケンタッキー州の8人を含む少なくとも9人が死亡しています
少なくとも9人がせいぜい死亡しました セブルス気候の最近のラウンドは、アメリカのスペインへ。、ケンタッキー州の8人の人々を含む。彼は、小川が大雨と水で覆われた水で腫れたときに亡くなった。
トランプ政府は、FDAの従業員を食料安全保障、医療機器、タバコ製品で削減します
トランプ政府の努力 連邦労働力の規模を削減した食品医薬品局に到達しました 今週末、最近、食品成分、医療機器、その他の製品の安全性をレビューする従業員が解雇されました。
ルワンダ・セントロ・デ・レンジがサポートしている反乱軍は、展開されているイーストコンゴの第2都市のイーストコンゴの都市
ルワンダに支持された反政府勢力は、日曜日(2025年2月16日)にイーストコンゴで2番目に大きい都市ブカブの中心部に到着し、 Kivu Do Sul州の支配権を握った 政府軍からの抵抗がほとんどない後、その多くは反政府勢力の前進から逃れた。
マスクは、チャットボットグロック3が2月17日に公開されると言います
イーロン・マスクは、彼のスタートアップXaiが彼を解放すると言いました ガーシー3ブロット 月曜日(2025年2月17日)に、彼を激しく競争の激しい市場で「最も賢いIA」として告発しました。
IPL 2025スケジュール:KKR対RCBシーズンを開始するエデンなし
日曜日(2025年2月16日)のBCCIは、74試合のスケジュールを提示しました 第18インディアナプレミアリーグ これは3月22日から13か所で行われ、3つのフランチャイズが2番目の指定されたベースで少なくともホームゲームの一部をプレイします。
wpl |ガードナーの全体的な努力とプリヤの呪文は、巨人を支持して潮を変えます
Priya Mishraは昨年WPLゲームを受け取りませんでした。そしていつ 彼女はついにグジャラートの巨人のためにデビューしました、 王室の挑戦者ベンガルールとのシーズン3番目のオープニングで、彼女は豊かになりました。
公開 – 2025年2月17日06:53